電話占いfeelの口コミや評判をまとめてみました!

電話占いfeelは電話でお好きな占い師を指名し、電話口で鑑定を行うというサービスです。街中やショッピングセンターなどの占いですと、どうしても行き交う通行人などの目が気になるという人もいるのではないでしょうか。また個室で占い師の先生と二人きりというのも、気後れを感じる人もあるかと思います。

このfeelは占い師を自分で選択した後、電話で対話ができますのでよりリラックスな気分でお話ができること間違いないでしょう。

また完全自動受付システムを導入していて、24時間鑑定が可能です。待ち時間に煩わされないでスムーズに鑑定を受けることができます。

鑑定から支払いまでの流れ

まず自分に合った占い師を選ぶことからスタートです。サイトには占い師のプロフィールが記載されていまので、そこで気になる占い師をピックアップします。さらには占い師の音声プロフィールも公開されていますので、それを聞き込んで自分にあった先生を探してみましょう。

指名した占い師と直接電話で鑑定を受けます。鑑定が終わると、通話時間によって計算された鑑定料金アナウンスが流れて料金が提示されます。電話での鑑定は1分200円~500円となります。現在、初回のお客様に限って10分間相当の2000円が無料というキャンペーンをしています。

支払い期限はサービスを終えた日を含めた5日以内になります。支払い方法としては、銀行振り込み、クレジットカード、コンビニ支払い、webマネー、電子マネーなどが多彩な決済で対応可能となっています。

前払いが安全でお得!

前払い制度を導入していることも大きな特徴で、これにより無駄な支払いを防ぐことができます。占いとはサービスの結論を見出しにくいものですので、課金ではなく前払いによって浪費を避けましょう。

また30000円の前払いごとに5000円分のポイントが付与されるので、大変お得になっています。

メール占いも便利で安い!

メールでのサービスも充実しており、会話自体が苦手あるいは自分の考えをまとめられないという人は、メールで鑑定するのがおすすめです。

料金体系としては、2500円・5000円・10000円という三種類が用意されています。一番安い価格で2500円ですが、これはメール占いの相場に比較して、かなりリーズナブルな設定となっています。電話占いと同じく初回利用者には割引が適用され、メールの場合は初回に限り2000円分が無料になります。

しかも占い師の個別プロフィールには、このメール鑑定のサンプルが公開されています。ですので、これを参考にしながら占い師を選ぶといいでしょう。

「占い師お気に入り登録」でスムーズに

何度か鑑定を受けると、フィーリングに合うお気に入りの先生というのが出てきます。そんな場合は、お気に入り登録をすると鑑定までスムーズに事が運びます。お目当ての先生がスケジュールの関係上いつも部屋に待機しているわけでは当然ありません。

お気に入り登録はお目当ての先生が待機していること、さらには先生が前の人との鑑定を終えたことなどを、メールでお知らせしてくれるサービスになります。

ですので、先生が待機しているかどうかを電話やサイトで確認する手間が省けますので、時間の節約になるでしょう。

テレビ出演の人気占い師

在籍約70名以上といわれるfeelに所属している占い師。中にはメディアに取り上げられるような大人気の先生もいらっしゃいます。

明華(あすか)先生は2015年に女性向け情報番組「Girls Happy Style」に出演されました。メインキャストの梅宮アンナさん、あびる優さん、本田ヒカルさんら三名の2015年の運勢を占ったようです。

三名の運勢だけでなく、性格なども指摘すると「当たっている!」と驚嘆する声が次々あがっていました。電話占いの先生なのですが、テレビ収録という異質な場所でも遺憾な力を見せ付けています。

またサイトには「お客様の声」として、先生へのメッセージも寄せられており、そこでも運勢を言い当てていることへの驚きと感謝が綴られています。一つ一つに自分と似たような悩みのケースがあるはずですから、それを頼りに先生を選ぶと良いでしょう。

安心・丁寧な料金システムと、実力者揃いの占い師陣。電話占いfeelで明るい未来をゲットしてください!