電話占いウラナの口コミや評判をまとめてみました!

最近では、電話占いで手軽に鑑定をしてもらうことができるサイトが増えています。
そこで、おすすめの電話占いサイトが「ウラナ」です。
電話占いウラナでは、お気に入りの占い師に、直接悩みなどを電話で話し、占ってもらうことができます。
しかし、電話占いだからといって、電話番号・メールアドレスを占い師に知られてしまうことはありません。
センター経由で電話を転送する形になります。
このため、電話番号を知られずに鑑定をすることができるので、安心して占ってもらうことができるのです。
そこで、電話占いウラナの特徴についてさらに詳しく見ていきましょう。

占い師を選ぶことができる

電話占いウラナでは、お気に入りの占い師を自分自身で選ぶことができます。さらに、ミスマッチを失くすサービスなどを行っているのが特徴です。たとえば1分以内で電話を切った場合には無料とされているなど、占い師とお客様のミスマッチがあれば、無料とするサービスが行われています。
このため、自分に合った占い師を選ぶことができるといえるでしょう。ウラナでは、実力派の占い師が多数在籍しています。その人数は120人以上。このため、自分にぴったりの占い師を見つけることができるといえるでしょう。
さらに、占い師の口コミや相談事例などもチェックすることができますので、この人に占ってもらいたいという占い師が見つかるはずです。
さらに、自分のお気に入りの占い師は登録することができ、待機を開始した場合には、お知らせのメールを受け取ることができるのです。

明瞭でシンプルな料金体系で安心できる

さらに、電話占いの占は、料金が明瞭であるというのが大きな特徴であるといえるでしょう。料金は、ホームページに記載されている相談料金となります。
ほとんどの占いサイトでは、この料金に通話料などがかかるケースが多いのですが、ウラナの場合には、相談料や指名料が発生しません。このため、シンプルで明瞭な料金なので、安心して利用することができるといえるでしょう。

電話占いだけではなく、チャット占いも

さらに、電話占いウラナでは、電話占いだけではなく、チャット占いで占うことも可能です。アプリをインストールすることで、チャット占いサービスを受けることができます。電話は苦手だという方や、スマートフォンで気軽に占いたいという方の場合には、チャット占いがおすすめです。写真画像登録を行うことで、画像を見せて、相性診断などの占いをしてもらうことができます。
パソコンやスマートフォン、電話などさまざまなツールで気軽に占うことができるので、ちょっと時間が空いたという時にも、手軽に占ってもらうことができるのです。

よく当たる占い師を掲示板などでチェックしよう

このように、電話占いウラナは、適正料金で安心して利用をすることができる占いサイトです。電話占いだけではなく、スマートフォンからのチャット占いなどにも対応をしているため、手軽に利用をすることができるといえるでしょう。
最近では、占いサイトに関する掲示板なども多く、電話占いウラナに関する掲示板なども数多くあります。
こういったサイトでは、よく当たる占い師さんに関する情報や口コミなども掲載されていて、占い師選びをする場合の参考にすることができるといえるでしょう。
もしも初めて利用をする場合に、どの占い師に依頼をしていいのかわからないという場合には、こういいった掲示板などの口コミ情報を参考にしてみるとよいでしょう。
しかし、口コミは口コミで、自分との相性などもありますので、一度初回10分無料のサービスなどを利用して、占ってもらうこともおすすめです。