電話占いのウィルの口コミや評判をまとめてみました!

TVでも活躍する有名な占い師の方に、占ってもらいたいと思いませんか?
でも実際に占い師の方を訪れるのは難しい・・・そんな方におすすめなのが、全国どこからでも電話で人気の占い師の方に占いをしてもらえる「電話占い ウィル」です。

独自基準をクリアした確かな実力の占い師の占いが受けられます

ウィルには、多くの占い師が在籍しています。
その誰もが、ウィルの定める基準をクリアした確かな実力がある方ばかり。
現在、新しい占い師の方もどんどん追加されています。
各占い師のプロフィールもきちんと掲載されており、占い師からのコメントはもちろん、ウィルからの推薦コメント、また実際にその占い師に鑑定を受けた方の口コミなども掲載されています。
お気に入りに登録されている数や平均評価などもしっかりと明示されていることからも、占い師の質の高さがよくわかります。
掲載仕切りのプロフィールだけにとどまらず、占い師の日々のつぶやきなども更新されており、どのようなことに興味関心があるのか、どのようなお話をする方なのか・・・そんな点から占い師を選んでみても良いかもしれません。
また、占い師により得意とする占術も異なり、あなたが気になる占術から占い師を探して鑑定をお願いすることも可能です。
占い師の大気スケジュールはHPで確認できるようになっており、情報は随時更新されています。
街中で占いを受けるのはちょっと恥ずかしい・・・という方にも、電話であれば周りを気にせず鑑定を受けることが出来るので安心です。

鑑定料金は1分220円

電話で直接お話ししながら鑑定を受ける電話占いは1分あたり220円という明確な料金システムです。
占い師の予約や指名に関する料金はすべて無料なので、純粋な鑑定料だけで占いが受けられるという点も魅力的です。
また、ウィルを利用して電話占いをした金額によりウィル独自のポイントが付与され、次の鑑定に利用することが出来ます。
そして「直接話して相談するのは苦手・・・でも占いを受けてみたい・・・」そんな方にも対応する「ボイス鑑定」もあります。
話したいこと、相談したいことを整理してこのボイス鑑定で鑑定をお願いすれば、占い師が直接あなたに向けた鑑定メッセージをおくってくれます。
最長でも3日で鑑定結果のメッセージが届きます。
自分の都合の良いタイミングで鑑定結果を確認できるので、とても便利です。
こちらも、1回の鑑定が2800円と明確な料金となっており、時間を気にせず利用できる点でも魅力です。
このように、ウィルではお気に入りの占い師の方に定期的に鑑定を依頼しやすいサービスが充実しています。

実際に占い師に会いに行くこともできます

電話のむこうに、本当に本物の占い師が実在するの・・?
ウィルでは、依頼される方々にそのような不安を一切抱かせることがありません。
ウィルは渋谷駅から徒歩1分の好立地に、占いの館をもち、在籍する占い師から対面で鑑定を受けることもできます。
占い師の鑑定スケジュールはHPで確認できます。
お近くの方や、電話占いでよく相談している占い師の方に「実際会って鑑定を受けたい」という方はぜひこちらも利用してみてください。

誰にも話せない悩みを、どのように解決していますか?
恋愛や職場のこと、家族のこと・・・不用意に近しい人に相談できないような内容を、ただ一人で心に抱えているのでは、それ自体がストレスになって、気付かないうちにあなたの魅力が失われてしまっているかもしれません。
自分自身のスケジュールに合わせて利用できるウィルの電話占いで、その悩みを話してみてはいかがでしょうか。
数々のお悩みを占いという面から話すことで、新しい扉が開けるかもしれません。