直感で選んだドラゴンアゲートとレットタイガーアイ、水晶で仕事の集中力がアップ≪パワーストーン体験談≫

投稿者データ

性別:女性
年齢:35才
購入目的:仕事運のサポートに
パワーストーンの種類:ドラゴンアゲート,レットタイガーアイ,水晶
タイプ:ブレスレット

私にとって初めてのパワーストーン

以前からパワーストーンのパワーを、いろんな人から聞いていて知っていたのですが、もらっていくつか家にはあったけれど、自分で買うこともありませんでした。毎日身につけるのが面倒に感じていたのと、合わない石を持つと弊害があることも感じていたからです。
ある日、出会った人にパワーストーンのお店を紹介されて、その時頂いたお店のショップカードがすごく気になってしまいました。その方とは一度きりの出会いだったのですが、数か月たっても気になっていてお店に行くことにしたのです。そこで、初めてのパワーストーンを買うことにしました。

このお店で買ったのはブレスレットで、1個ずつ石を選びブレスレットにしてもらいました。その頃は、仕事があまりうまくいっていなかったこともあり、仕事面でサポートしてくれるパワーストーンを意識しながら選びました。気持ちの中で、藁にもすがる思いもあったと思います。なにか変化のきっかけになるものがあればと、つけてみることにしました。 ショーケースの中から、気になる石を全て出してもらい選別しました。私自身、直感が鋭い方なので自分で選び、その後にお店の方にブレスレットにしていただきました。

直感で選んだ3つの石

選んだ石は、ドラゴンアゲート、レットタイガーアイ、水晶の組み合わせです。
本当は、女性らしい可愛い色のパワーストーンをイメージしていて、ファッション的にも身につけやすいものがほしかったのですが、選ぶ石が茶色や黒に近い色が多くなってしまいました。ちょっと残念でしたが、手につけてみるとそれが一番しっくりきたので、ファッション性はあきらめて実用性で選ぶことにしたのです。後で考えると、ファッション的な色で選んでいたら、時間が経つと飽きていたかもしれないので、逆に地味な色にしてよかったと思いました。 パワーストーンは石1つずつの値段もわからなかったのですが、10個くらいの石で15,000円くらいしたので、少しびっくりしたのを覚えています。後々、色々な人から聞いてわかったのですが、そのお店は質のいい石を集めているお店だそうです。石の価値もわからないので、高いのか安いのか私自身にはわかりませんでした。

仕事にも集中力が増していい結果が出るように

ブレスレットは、仕事で人と会う時などにつけています。つけてから劇的な変化があったかというと、それは正直わからないです。でも、パワーストーンを身につけている時は、ひとつひとつの仕事に集中ができて、いい結果が出るように思いました。
全体的な気持ちのバランスも、整えてくれているように感じます。私自身が人の疲れやネガティブな心境などを察しやすく、人に会うといつも疲れてしまっていたのですが、少し減ったように感じます。そういう意味では、パワーストーンの効果は十分あったと思います。

身につけてよかったです

私は、何かを常に身につけるということは苦手なのですが、このパワーストーンは長期間身につけています。私自身、変化に敏感で身につける物がすぐ合わなくなることも多いのですが、これは、持っているとさらに自分に合っていく感じがします。初めて買った時から、このパワーストーンに大きな変化が起こることを期待していました。
しかし、仕事をするのは私自身であり、つけたからといって180度変わることは無いのかもしれません。それでも、日々の仕事をスムーズに集中できるのは石のおかげだと信じているので、小さいですが変化はしているのだと思います。自分にぴったり合う石を見つけると、サポートしてくれるのだなと感じました。これからも上手く石のパワーを、生活に取り入れていきたいと思っています。

≪みんなの体験談について≫
*このページはユーザーからいただいた投稿をできるだけそのまま掲載しておりますので、若干読みにくい場合がありますがご了承下さい。なお、誤字脱字が多い場合や校正が必要な場合は編集部で内容が変わらない程度に編集をしております。
*タイトル及び見出しについては読みやすいように編集部にて追加しておりますのでご了承下さい。