生活の一部になったパワーストーンを信じることで素敵な出会いにめぐり合えた≪パワーストーン体験談≫

投稿者データ

性別:女性
年齢:47歳
購入目的:パワーが最も強いと聞いていたから,好きな人との恋愛を成就させたかったから
パワーストーンの種類:水晶, アメジスト,ローズクォーツ,パール,トルコ石
タイプ:ブレスレット,ネックレス, 置くタイプのパワーストーン

私にとってのパワーストーンは生活の中の一部

私がパワーストーンを日常生活の中に普通に取り入れるようになってから、約20年です。
最初にパワーンストーンを持ったのは、まだ私が独身の頃でした。当時はパワーストーンブームで、友人のプレゼントに送りあったり、私の周りではほとんどの親しい人間は、何かしらのパワーンストーンを身につけたり、自宅に置いたりしていました。

最初に持ったパワーストーンは水晶

私が自分自身で購入したファーストパワーンストーンは水晶でした。まず自分が持つにはパワーが最も強いと当時言われていた水晶が良いと思ったのです。 ブレスレットタイプやネックレスタイプ、そして部屋を浄化させる置くタイプの水晶に、それらの水晶を浄化されるさざれ水晶も部屋に置いていました。
私と水晶の相性は本当に良くて、当時は自分が願った思い(その当時は仕事や趣味など)がどんどんと現実化して、これは水晶の力だと言わざるをえない偶然やラッキーが起きるようになりました。
私の事を近くで見ていた友人はきっと、パワーストーンの凄さを知ったと思います。それからしばらくして、私は結婚適齢期を迎えると同時に、本当に好きな人と出会いました。

片思いから始まった恋

しかし、当時のその恋は私の片思いでした。どうしてもその恋を成就させたい思いと、自分が決めた年齢で結婚がしたくて、子も授かりたかったのでパワーンストーンに託したい気持ちになりました。
その時はとにかく恋愛に効果的だと言われている、アメジストとローズクォーツとパールを購入しました。常に自分のお守りとして肌身はなさず身につけていました。
するとある日、本当に大切にしていたパールが突然無くなったのです。前日までは確かにあったのに、どんなに探しても見つかりませんでした。その数日後に、私が片思いをしている男性が婚約したと噂で聞きました。その時は泣き暮らして、パワーンストーンなんて信じられない…と思ったのです。しかしその半年後に、大逆転の奇跡が起きました。

素敵な相手との出会いが!

現在の夫と運命的な出会いをして、半年後には夫と結婚をしました。そして子供も同時に授かりました。 そして、私が大好きだった男性は凄く金銭的に困っていた事が分り、結婚した相手とすぐに離婚をして、借金漬けで会社にも居られなくなり、その後は彼の行方は噂でも聞かないようになりました。
その一部始終を見ていた友人たちから「パワーンストーンは、続けてはいけない縁を断ち切ってくれて、本当に自分を大切に守ってくれて幸せにしてくれる人を見つけてくれるのよ」「あの時、あの思いが叶っていたらとんでもない結末になっていたよね」と言われました。
私も本当にそう思いましたし、その事が分った時は本当にパワーンストーンに感謝の気持ちを持ちました。
私の願いを叶えてくれたり、独身時代に私を守ってくれたパワーンストーンは浄化した後に、土や海に返しました。

結婚後に持ったパワーストーン

そして結婚後の現在も、いくつかのパワーンストーンを持ちました。現在もリビングに置いているのは、アメジストと水晶とトルコ石のブレスレットタイプのものです。 夫も自分の仕事面で成功が出来るものをオーダーして作ってもらったり、子供も自分の小遣いや落とし玉を使って、ネックレスタイプとブレスレットタイプのパワーンストーンをいくつか身につけています。
今ではすっかり家族でパワーストーンを生活の中に取り入れています。そして私は今もパワーストーンのショップへ行ったり、ネット専門ショップをチェックしたりするのが、習慣や日課のようなものに。
気に入ったものがあれば買いたい方向でいますが、昔も今もパワーンストーンに対して信じる気持ちは、何も変わっていません。

パワーンストーンは、言葉では表しきれない不思議な何かがある事は確実だと思います。そして信じる気持ちが、更にパワーンストーンの力を高めてくれていることを私は信じています。

≪みんなの体験談について≫
*このページはユーザーからいただいた投稿をできるだけそのまま掲載しておりますので、若干読みにくい場合がありますがご了承下さい。なお、誤字脱字が多い場合や校正が必要な場合は編集部で内容が変わらない程度に編集をしております。
*タイトル及び見出しについては読みやすいように編集部にて追加しておりますのでご了承下さい。