電話占いクォーレの口コミや評判をまとめてみました!

プロの占い師に占って欲しいと思っても、どこに相談したらいいかわからない。
気軽に外出も出来ないし、占って欲しいけど気になる占い師さんは遠くて出かけることが出来ない時などに、
今すぐ相談できるのが占い電話相談のクォーレです。

占いには人生相談の一面もあるとお考えの方もいらっしゃると思います。
電話では占い師の顔も見えないので、特にその不安も高まります。
全然イメージの違う占い師さんに占ってもらっても、
自分のことなのになんだか感情移入して聴けないなどご心配になります。
しかし、クォーレではホームページから占い師一覧を見ることが出来ますので、
ご自身の相談したい占い師さんを選ぶことが出来ます。

占い師のスケジュールも確認できますので、電話してみたらお目当ての占い師がいないなどといったがっかりとも無縁です。
また、最適占い師ナビをご利用頂くことで、
どんな占い師に相談するのが良いのか、最適な占い師を選ぶ手助けもしてくれます。
いろんなことを話しながら世間話のように占って欲しいとか、じっくりと話を聞いて欲しい場合や、
時間がないのでさっと占って欲しいなど、お勧めの占い師を選択できるようにお勧めをしてくれます。
こちらは世間話をしながら何が悩みかもじっくり聞いてほしいのに、
神秘的なイメージが強すぎる占い師さんだと、話を聞いてくれているのかわからずに不安になってしまうかもしれません。
または、話しをするのが苦手なので、神秘的なイメージの方に自分のイメージなどフィーリングで感じ取って占ってほしいと思っているのに、
世間話を延々としているような対話法では苦痛を感じてしまうかもしれません。
そして、自分は仕事や将来の占いを相談したいのに、恋愛相談が特に得意な占い師では、
その占い内容でもイマイチピンとこないかもしれません。
クォーレではそんな心配を事前に解消できる、最適な占い師を選ぶことが出来るので安心です。

また、クォーレのホームページでは、占いについての基本情報を知ることも出来ます。
占いの成り立ちから、自分にあった占いを選ぶことや気になる占い方法を選択することも出来ます。
占いとは?のページでは未来を知りたい、目に見えない理をしりたいといったなぜ占いが始まったのかなど、
人間が自然に感じる感情から占いがどのように生まれたのかを知ることが出来ます。
近年の世相を反映して、どんな占いが流行したのかも見ることが出来ます。
占いの受け方では、占い師に占ってもらう際の手順やポイントを案内しておりますので、
はじめて占ってもらう際に心配な方や、どんなふうに相談するかわからないといった方も安心です。
また、電話占いの歴史も知ることが出来ます。
占い師が電話を通じて占うのは、最初は顧客様へのアフターサービスなどから始まりました。
対面占いとは異なる電話占いのサービスについてもご確認頂けます。

占い方法も沢山あって迷ってしまう方も多いかと思います。
有名なところでは、西洋占星術、タロット占いなどですが、
九星気学やマヤ歴などあまり聞き覚えのない占い方法もあるかと思います。
占いの種類によって、得意な占い内容もありますので、どんな占い方法が良いかも事前に確認することも出来ます。

初めての方には占い電話相談のご利用ガイドもあるので、安心して利用できます。
気になるお値段やお支払方法も事前に確認できます。
料金は全占い師一律の1分間170円です。
先生の指名や予約のご希望も無料です。ご予約のキャンセルに関しても無料です。
通話料税込みと明朗会計ですで後から料金にびっくりということもありません。
使用例は、17分ご利用で2,890円、40分で6,800円になります。
1分単位の課金制度なので、ご希望のお時間に合わせてご利用頂けます。
携帯電話でも固定電話でも料金は変わりません。
料金は安心の後払いです。
ご利用後お手元に明細入りの請求書到に着後、
額面をお確かめの上ご利用日より7日以内にお支払いになります。