パワーストーンが大好きで20年以上も愛用中!今では夫婦ともども石の力を感じる日々0≪パワーストーン体験談≫

パワーストーンが大好きで20年以上も愛用中!今では夫婦ともども石の力を感じる日々0≪パワーストーン体験談≫


投稿者データ

性別:女性
年齢:47歳
購入目的:生活や性格に変化をくれそうだったから
パワーストーンの種類: アメジスト,水晶,ローズクォーツ,ラピスラズリ,マラカイト,タイガーアイ,ルチルクォーツ
タイプ: ブレスレット,ネックレス

大好きなパワーストーンと20年以上のお付き合い

私自身、パワーストーンを身につける様になってから20年は経過しています。学生時代から社会人の時も、そして家庭に入った現在も変わらずパワーストーンが大好きです。
私がパワーストーンが大好きになった理由としては、パワーストーンを身につける様になってから、私自身の生活や性格に良い変化をもたらせてくれたので、それからは私には無くてはならないものへとなって行きました。

私自身はアメジストや水晶やローズクォーツなど恋愛に効果的なパワーストーンを選んで身につける事が多かったのですが、パワーストーンにもそれぞの効果を感じていたので、お風呂以外の時間にはお守りのように身につけていました。

結婚後はそれまで使っていたパワーンストーンよりも、ラピスラズリの石にはまる事が多くて、ブレスやネックレスはラピスで統一させることが多くなりました。私にとってラピスのパワーストーンは精神安定や交友関係にとても効果的だったと感じました。

結婚後は夫にもプレゼントして夫婦で身に付けるように

結婚してからも私とパワーストーンは切り離せない生活となりましたが、それを日常的に見ていた夫もすっかりパワーンストーンに興味を持つようになりました。私が夫のファーストストーンで選んだのは色がキレイなマラカイトでした。 マライカイトのパワーストーンをとても気に入っていたようでしたが、いつの間にか紛失してしまったとの事でした。それはそれで、きっと夫の身を守ってくれたんだと夫に説明しました。

次のパワーストーンを欲しがりましたが、今度は具体的に金運や仕事運を上げたいと言ってきたので、私は夫にタイガーアイとルチルクォーツのブレスをプレゼントしました。見るからに力強いブレスは男性的ですっかり夫婦で気に入りました。

最初はアクセサリー感覚でブレスを身につけていた夫でしたは、毎日タイガーアイとルチルクォーツのブレスを身につけているうちにとても効果があると言い出したのです。それは私がブレスをプレゼントしてから約1ヶ月くらいからだったそうです。

まず、仕事運がアップしたと言うのです。具体的に例えると、自分が思い描いたことが次々に実現していくように感じたそうです。どんどん仕事も乗ってきて、周りのからの評価がとにかく良くなってきたのです。仕事がスムーズに行く事と、当然結果がついてきたようでした。

それまでは仕事で特別ボーナスが出たことなどはありませんでしたが、突然、社内のシステムが変わり特別ボーナスが出るようになったのです。勿論特別ボーナスは誰でもいただけるわけではありません。
夫が二回続けて特別ボーナスを頂いたあとに、なんと突然の移動がありましたが、兼ねてから願った部門への移動だったのです。それと共に昇給もしたので、もうここまで来ると偶然とは思えませんでした。

本当に私が夫にブレスのパワーストーンを選んでプレゼントしてから、事が少しずつ動き始めたのです。これを偶然と言う人は、ひねくれ者だといってもいいくらいに、私と夫の中ではあのパワーストーンをしてから・・・と言う事は明確でした。

今では一家のお守りとして家族の必需品に

その後、私達夫婦は心の底からパワーストーンの力というのか神秘的な何かを感じる事が多々ありました。例えば、パワーストーンをしている時とそうでない時では感覚が違うというのか、している時は凄く勘が冴えるのです。物事が良い方に何でも動いたりする事も分るようになりました。

その後は数年に一度のペースで夫婦&子供も一緒にパワーストーンを新調して、アクセサリーとしてもお守りとして使っていますが、毎日身につける事で安心感に繫がっている気がしています。 金運も健康運も最近は益々アップしている様な気がして仕方ありません。私たち家族には無くてはならないパワーストーンです。

この記事のライター