彼氏とペアでつけたブレスレット!恋人とおそろいのパワーストーンは恋愛を長続きさせるのかも≪パワーストーン体験談≫

投稿者データ

性別:女性
年齢:31歳
購入目的:ペアにつけたいと言ったら彼氏がプレゼントしてくれた
パワーストーンの種類:
タイプ:ブレスレット

新しい出会いがありました

私はもともと恋愛に関しては熱しやすく冷めやすいタイプで恋愛が長続きしたことはあまりありません。それでもその時々は楽しめていたし、学ぶこともあったので、自分を高めてくれるいい機会だと、相手の男性には感謝してきました。
実際、恋愛をしたことで視野が広がったり、スキルアップをしてそれが仕事に繋がったこともあるので、役には立っていると思っていました。

そんな私がインターネット経由で知り合った男性がいるのですが、相手は訳ありでいわゆるバツイチ。
バツイチといってもとくに金銭的に問題があったり、性格的に難ありというわけでもなく、普通にいい人なので、惹かれる部分が出てきていました。
彼も私といるのが楽しいし、ゆくゆくは結婚をしたいと言ってくれているので、最後の恋愛にしようかと思い、信じてみたい気持ちでいました。
ただ、今までの私であれば浮かれまくって交際が長続きしない、というのもよくあるパターン。冷静に分析をしてみると、白黒はっきりとつけたいタイプなので、そこが相手の男性からすると安らぎがないと疲れてしまうことが多いようでした。
理想では自分に合う人と交際をすればいいとわかってはいるのですが、現実問題としてそんなに都合のいい相手はなかなか現れないものなんです。
最後の恋愛にしたい、切実な考えをどうにか形にしたいと考えていた時、なにげなくインターネットの通販で見つけたのがパワーストーンでした。

パワーストーンを注文しました

パワーストーンってなんとなく神秘的な感じがするし、石に秘められたパワーというのは言葉で言い表すことができないような不思議な感覚がしました。
それに、自分だけでつけるというよりも相手とおそろいでつければ、恋人同士のアクセサリーのような感覚でオシャレだと思ったので、早速注文をしてみました。
一緒につけることを彼にも言ってみたところ、なんとプレゼントをしてくれるということですごく楽しみでした。
注文してから一週間後に商品が届いたのですが、色はとてもシンプルな深い青色のものです。 これならペアでつけてもかわいいし、仕事中でもふと見た時に思い出してもらえると直感で選んでみましたが、最高に当たりでした! 高価なアクセサリーというわけではありませんが、見ているだけでも彼と一緒にいられるような感じがします。同じものを恋人同士でつける、ということが大事なので、商品にはものすごく満足していますね。

パワーストーンをつけてからの私たち

つけてみてから感じたことですが、今のところ彼とケンカをすることはありません。これはパワーストーンの効果なのかはわかりませんが、カッとなった時に気持ちを冷静出来る余裕が生まれてくるのです。
彼にもそれとなく聞いてみたところ、同じような答えが返ってきたので、嬉しかったです。まだまだ付き合い始めて短いですが、こんなにケンカをしないで付き合えたのは、私にとって、とても珍しいことです。
もしかすると、このまま結婚出来るのかも、と内心わくわくどきどきしています。

今度、彼のご両親に会ってきます

そういえば彼がご両親に紹介したい、といってくれたので、今度の休みの日にはちょっとだけオシャレをして行く予定です。
もちろんどこへ行くにしても、お守り代わりのパワーストーンブレスレットはつけていくので、絶対にうまくいくって信じています。
占いとかはあまり信じないタイプでしたが、パワーストーンを信じる気持ちと彼を大事にしたい気持ちがうまく合っているように感じています。

こんな感じでパワーストーンの魅力にはまってからというもの、度々通販でまた別のものがほしいと見ています。今回のパワーストーンは恋愛にはばっちりでしたが、今度はお互いの健康運を上げてくれるような、効果のあるものを選んでいきたいと思っています。

≪みんなの体験談について≫
*このページはユーザーからいただいた投稿をできるだけそのまま掲載しておりますので、若干読みにくい場合がありますがご了承下さい。なお、誤字脱字が多い場合や校正が必要な場合は編集部で内容が変わらない程度に編集をしております。
*タイトル及び見出しについては読みやすいように編集部にて追加しておりますのでご了承下さい。