ルビーの効果で開運できるってほんとう?

ルビーの効果で開運できるってほんとう?


宝石の女王とも呼ばれているルビーには、どんな効果があるかご存知ですか?見た瞬間から心を奪われてしまうほどの美しさと輝きを持ったルビー。アクセサリーとしても人気がありますが、その見た目のアピール力以上に、パワーストーンとしての効果があることも注目されています。

そこで早速ですがルビーの効果や意味についてチェックをしてみましょう。燃えるような赤い色に隠された魅力と開運の秘密についてご紹介したいと思います。

カリスマ性を持つルビーの効果

勝利を呼ぶ石として人気があるルビーの効果には、カリスマ性を高めるエネルギーがあります。グループの中心的な存在として、誰からも慕われそして憧れの人となるのです。ルビーの効果には持ち主に起こる身の危険や災難から守ることや、マイナスエネルギーを寄せ付けない効果があるといわれています。その為勝利を勝ち取るオーラがでるため、満ち足りた人生を送るサポートになるのです。

困難にも打ち勝つ強さは周囲の人を驚かせ、そして運気を引き寄せるパワーの源にもなっています。仕事や恋愛、金運など全体的な運気上昇としても大変効果がありますので、日常的に身につけておきたおパワーストーンの一つですね。

情熱的な恋愛ができるルビーの効果

見た目の美しさと同様にルビーの効果には情熱的な人生を送る効果があります。恋愛運をアップする為にもルビーは人気がありますが、人見知りや自分をうまく表現できないタイプの人には、積極的なアプローチができるパワーを与えてくれます。素敵な恋愛のチャンスを今まで逃してしまった方、ルビーの神秘の力で積極的に幸せを手に入れましょう。

ルビーの不屈の精神は、ライバルの多い恋愛にも勝てる自信をつけてくれます。片思いで悩んでいる人やなかなか恋愛成就できない時にはルビーを選んでみましょう。いつも他の人に先を越されている人には、ルビーの勝利へ導く力が必要かもしれませんよ。

実力を発揮するルビーの効果

成功する為には自分の才能や能力を十分に発揮しないといけません。しかしほとんどの方が自分の隠された才能に気がつくことがなく、せっかくのチャンスを逃しているのです。ルビーの効果で自分の持っている本来の実力を発揮できるパワーが高まりますので、大切なときのサポートとして効果があります。

受験や試験の時、不安な気持を取り除き安定した精神で成功へと立ち向かう事ができます。そして大切な会議や商談なども場合にも、自分の才能を最大限に発揮して有利な方向へ進むことができます。どんなに無理と分かっていても、ルビーの効果には成功するエネルギーがあるために思っている以上の効果や評価を得ることができますよ。

精神力を高めるルビーの効果

ルビーの宝石言葉には情熱、永遠の命、慈しみ、威厳、勇気などがあります。持ち主の運気を高めるパワーや、守護石としての効果がとても高い事が特徴ですが、精神力を高める石としても注目されています。精神力が弱くなるとマイナスのエネルギーを吸収しやすくなるため、心身ともに悪影響がでてしまいます。ルビーには精神力を高め勇気を持つことでどんな困難にも負けない力を身に付けることができるのです。

集中力を高め、自分の過去の経験を生かしながらさらに幸せな人生を送ることができるでしょう。困った時に驚くほどの底力がでるのもルビーの神秘の力のおかげですよ。

まとめ

不滅の炎を宿されたルビーの効果は、開運へと導くエネルギーを高める働きがあります。厄除けとしての効果や恋愛成就、願いを叶える効果など、ルビーには様々な魅力があるのです。

パワーストーンを身に付けることで、なんとなく不思議と心が落ち着くような気持になりますよね。自然のヒーリングの力は様々な困難や壁にぶつかった時にも、勝利へ導く大切な役目を担っているのです。早速ルビーの効果でさらなる人生の開運を願ってみましょう。

この記事のライター