恋愛がうまくいくようにと願い、インカローズとアクアマリンを購入≪パワーストーン体験談≫

投稿者データ

性別:女性
年齢:28才
購入目的:恋愛がしたくて彼氏がほしかったから
パワーストーンの種類:インカローズ,アクアマリン,
タイプ:ブレスレット

パワーストーンの専門店で興味を持ちました

私は20代に入ってからも恋愛で成功したことがなく、そんな自分に自信が全くありませんでした。周りの女友達は半分くらい彼氏がいて、中には結婚する友達もいたので焦りもあったと思います。 その頃の私は、友達や親戚からの「彼氏いるの?」「結婚する予定の人はいるの?」などの些細な言葉に敏感になり、傷つきやすくなっていました。

ある日、たまたまパワーストーンの専門店に入店したことがパワーストーンに興味をもつきっかけでした。実際にパワーストーン専門店に入店してみると、アロマのいい香りが漂っていて、いろんな色のパワーストーンが並べられており、落ち着く雰囲気のお店でした。 以前、腕にパワーストーンじゃらじゃら着けている男の人を見たことがありました。そのパワーストーンは黒や金色で、パワーストーンを身に着けている人は、なんだか怖いイメージがあると思っていたのです。
“恋愛に効果あり!”と描かれたPOP広告が目にとまり、その場所をうろつくうちに、試しにパワーストーンを買ってみようかな、という気持ちになりました。

私が購入したブレスレット

私が目をつけた商品は、ピンクと水色のパワーストーンと、白のビーズの3色が淡く光る可愛らしいブレスレッ
トでした。パワーストーンの合間に、シルバーの細工があしらわれていたところも気に入ったポイントの一つです。これなら、アクセサリーとして身に着けていてもおかしくないと思い、そのブレスレットを購入することにしたのでした。 恋愛がうまくいったり、彼氏ができたりするといいなぁという気持ちでパワーストーンを購入しました。 当初は結構期待もしていたと思います。しかし、パワーストーンを買っただけで恋愛がうまくいったり、彼氏ができるなんてことはありえないと分かっていました。 その時は自分に自信がなく、暗い気持ちになりがちだったので、パワーストーンを持つことによって、精神的な安定がもたらされることも期待していたのです。

インカローズとアクアマリン

ブレスレットを購入するときに、使われているパワーストーンの効果を良く読みました。『恋愛がうまくいく』『精神的に安定する』といった内容で自分にぴったりだったので、そのパワーストーンが気に入り購入の理由の一つになりました。 ピンクの石は、インカローズで愛を象徴する石です。恋愛だけでなく、持ち主の人生を豊かな愛情で包むと言われていると書いてありました。 水色の石は、アクアマリンというパワーストーンでした。恋人や夫婦に調和をもたらすそうで、幸せな結婚を望む人にぴったりの石とお店の人に教えてもらいました。 私は、愛に満ち余裕のある幸せな人生を送れるようになる、ということだと思いました。 お店の方に、好きな石を選んでブレスレットを作れると言われましたが、最初に組み合わせてあったそのブレスレットのパワーストーンの色やデザインと、効果の組み合わせが気に入っていたのでそのまま購入しました。

半年たっても効果なし

ブレスレットを購入してから、半年くらいは特に何もありませんでした。 そのブレスレットにはそんなに大きなパワーストーンは使われていませんでしたので、会社で着けて仕事をしていても何も言われませんでした。友達と遊ぶ時にも着けていたと思います。ブレスレットを眺めると、何だか落ち着くような、ほんわかするような気持ちになりました。 ブレスレットの繋ぎは透明なゴム製だったので、着脱が簡単でアクセサリー代わりに身に着けるのも楽でした。 そのようにほぼ毎日着けていたので、だんだんとお守りのように感じ始めていました。

今の彼と出会いました!

ブレスレットを購入してから、1年くらい経った頃でしょうか、すぐに付き合った訳ではありませんでしたが、今もお付き合いしている男性との出会いがありました。
パワーストーンが直接作用したとは思いませんが、いつもお気に入りのブレスレットを、身に着けたり眺めたりすることが精神的な安定に繋がり、恋愛をする余裕を生む原因の一つになったかもしれないと今では思っています。