健康維持にも良いとされるグリーンアゲートとブルーグリーンアパタイトで精神的にも安定してプラス思考に!≪パワーストーン体験談≫

健康維持にも良いとされるグリーンアゲートとブルーグリーンアパタイトで精神的にも安定してプラス思考に!≪パワーストーン体験談≫


投稿者データ

性別:女性
年齢:38歳
購入目的: 健康運をアップさせたかったから
パワーストーンの種類: グリーンアゲート,ブルーグリーンアパタイト
タイプ: ブレスレット

私は若い頃からパワーストーンを身につけています。種類としてはブレスレットが多いです。パワーストーンを身につけたからこんな風に願いごとが叶った!という経験はないのですが、良い方向へ行くことが多いなと思っています。パワーストーンは見ているだけで綺麗ですし、心が癒されるんです。

三ヶ月ぐらい前に新しいパワーストーンを購入しました。最近体調を崩すことが多く家に引きこもることが多くなりました。友人たちの誘いが面倒だと思ってしまい、ここ数年でかなり元気がなくなったなと思って悩んでいたのです。
朝起きたら頭が痛かったり、身体がだるくて午前中に家事ができなかったりします。休日もごろごろしています。もしかして若年性更年期かもしれないと思って気持ちが暗くなったり・・・。

健康運のパワーストーンを購入して元気になれたらと思い、通販で買うことにしました。自分では組み合わせはよくわからず自信がないので、必ずネットですでに組み合わせてあるパワーストーンを買うようにしています。それだと面倒ではないですし、間違いないと思っています。プロの方が考えて組み合わせていると思いますから信頼できるように感じていました。

初めて買う緑色のブレスレット、見た目の癒し効果が素晴らしいです。パワーストーンの種類ですが、シンプルに二種類です。グリーンアゲートとブルーグリーンアパタイトです。ピンクなどをつけるよりは落ち着いた雰囲気になりますし、もう若くない私にあっているなと思いました。
パワーストーンの効果ですが、マイナスのエネルギーを吸収したり、健康維持に良いと書かれてありました。私の性格が単純で信じやすいのか、パワーストーンの意味を知っただけで気持ちが明るくなり、なんだか元気になってくるんです。

このパワーストーンを身につけてから、朝起きた時に頭痛がしなくなりました。新しいパワーストーンと身につけるとさっぱりした気持ちになり、家事をすることが楽しくなってきました。

ずっとマイナスなことばかりを考えていたのですが、このままではよくないなと思うようになり、友人からずっと誘われていた料理教室にも通い始めました。年のせいか体力がないので三ヶ月ぐらいは疲れることが多かったのですが、外出することが増えてきたのでだんだん体力がついてきたんです。出かけることが面倒だと思うことがなくなりました。

でも、風邪をひくことはあります。子供が風邪をひいたのですが看病をしているとうつってしまいました。いくら健康運のパワーストーンだと言っても、絶対に風邪をひかないとか、体調を崩さないということにはならないようです。

私はパワーストーンは願い事が叶う石だと思ったことがなく、身につけると気持ちが明るくなるものだと思い、癒しの効果はあると思っています。きっと気持ちが落ち込んでいたので、身体が弱っていたのかなと勝手に思っています。
パワーストーンを身につけることで精神的に安定し、プラス思考になり、行動して元気になっていくという感じでしょうか。

きっとこれからもパワーストーンは買うと思います。生きていて元気がなくなる時、私を元気にしてくれるのがパワーストーンなんです。ブレスレットとして身につけると普通のオシャレとして楽しめますし、はっきりした効果はそれほど期待をしていません。

でもつけるといつも元気をくれるんです。パワーストーンの不思議なパワーはあるんだと思っています。パワーストーンは信じる人には効果があり、信じない人には効果がないのかもしれません。
私は信じているので効果があるのでしょう。若いころは恋愛運のパワーストーンばかり気になっていましたが、これからは健康や金運、仕事などのパワーストーンのお世話になることになりそうです。

この記事のライター