ピンクオパールとマザー・オブ・パールで気持ちも前向きに!妊娠したいという願いも叶った!≪パワーストーン体験談≫

ピンクオパールとマザー・オブ・パールで気持ちも前向きに!妊娠したいという願いも叶った!≪パワーストーン体験談≫


投稿者データ

性別:女性
年齢:38歳
購入目的:子宝運をアップさせたかったから
パワーストーンの種類:ピンクオパール,マザー・オブ・パール, 水晶, フォスフォシデライト
タイプ:ブレスレット

元気が出なかった私にパワーをくれたブレスレット

結婚して一年が経っても妊娠しないので、不安になってきました。私よりも遅くに結婚した友人たちが、次々に妊娠していき、幸せな妊婦さんになっていく姿を見て辛い気持ちになっていました。
夫に、病院へ行って不妊検査をしてもらいたいと相談して、夫婦で病院へ行きました。すると夫婦ともに異常がありませんでした。そのため自分たちでタイミング療法をすることにしました。

仕事をしていたのですが辞めました。気持ちがいつも落ち着かずに、情緒不安定になっていたからです。結婚したらすぐに子供ができて、子供は二人産みたいと思っていたのですが、現実は妊娠さえ出来ないなんて…。悲しくて元気も出なかったため、毎日家に引きこもるようになったのです。
ある日ネットでパワーストーンのことを知りました。子宝運がアップするというパワーストーンが気になったので購入してみたんです。
赤ちゃんを待って不安になっている女性への心のお守りと書かれてありました。今の私にぴったりだなと思いました。届くとピンクと白と紫などの石の組み合わせのブレスレットで、すごく綺麗だなぁと見とれてしまいました。
パワーストーンをつけて眠ると、久しぶりに朝までぐっすりと眠ることができました。
以前は朝起きるのがとても遅くなっていたんです。いつまでも布団に入っている私に、夫は呆れて一人で出勤する生活でした。
でもパワーストーンを身につけて寝るようになったら、朝は5時ぐらいにシャキっと目が覚めて、夫のお弁当を作ることも出来ました。さらには笑顔で「いってらっしゃい」と言えるようになったのです。頑張ろうという気持ちにもなれて、自分でも驚きました。

私が身につけたパワーストーンは

パワーストーンのネックレスの石ですが、愛を象徴し将来の不安を除去して、希望をもたらしてくれるピンクオパール、母なる慈愛を宿すといわれ傷ついた心を癒し、誰に対しても優しさをもたらすと言われているマザー・オブ・パール。
他にも悪運を退ける水晶や癒しと自信をもたらしてマイナス思考をプラスに転換してくれるフォスフォシデライトです。
石の意味を調べるとさらに力が湧いてきて、母になるならもっと強くならなくてはいけない!という気持ちになりました。これもパワーストーンの効果かもしれません。

パワーストーンのおかげで前向きになれました

パワーストーンをいつも肌身離さず持ち歩くようになったら、だんだん外出することが増えてきました。夫から「気分転換に習い事でもしたら?」と言われたので、習い事をしてみることにしたんです。
どうせなら妊娠につながるようなことをしたいと思い、ホットヨガ教室に通うことにしました。ホットヨガは女性特有の悩みを解消してくれると聞きました。私は昔からいつも手足が冷たくて冷え症なんです。冷え症だと妊娠しにくいので、それが不妊の原因かもしれないと思っていました。
ホットヨガ教室に行くようになると、代謝が良くなり身体がいつもぽかぽかするようになったんです。
またずっと便秘気味だったのですが便秘が解消されました。毎日お通じがあるようになりスッキリと過ごすことができるようになりました。
パワーストーンをつけてからは、もし妊娠しなくてもそれが私の運命だし、夫と二人で仲良く生きていこう、子供が人生の全てじゃないと思えるようにもなってきたのです。
自然にこのような気持ちになれた自分に対し、とても不思議な気持ちでした。でもパワーストーンのおかげで心が安定して、苦しい思いがなくなってきたのが嬉しかったです。

願いが叶ったんです

パワーストーンを身につけてから半年後、妊娠しました。パワーストーンのおかげで気持ちが安定し、ストレスをためることがなくなり、適度な運動をしたり、前向きな気持ちになったから妊娠につながったのかなと思います。
パワーストーンのおかげで妊活に積極的に取り組めるようになれたのも良かったように感じています。今でもパワーストーンを身につけています。心がとても落ち着き、何事にも前向きになれるので手放せません。私にとって本当に大切なパワーストーンのブレスレットです。

この記事のライター