知らずに向けられる嫉妬、怒り、恨み…サイキックアタックから身を守るパワーストーン

知らずに向けられる嫉妬、怒り、恨み…サイキックアタックから身を守るパワーストーン


サイキックアタックとは、自分以外の人から向けられるネガティブなエネルギーによって、自分を守るオーラやエネルギーが攻撃をされてしまうことをいいます。最近、なぜか体調がすぐれなかったり、気分が不安定になったり、やる気が出ない…という場合、もしかしたらサイキックアタックを受けているのかもしれません。パワーストーンの中にはサイキックアタックから身を守り、傷ついたエネルギーを癒す働きを持つものがいくつか存在しています。見えない攻撃から身を守り、心身共に健やかな生活を送りましょう。

サイキックアタックの怖さ

サイキックアタックの代表的なものとしては、嫉妬や怒り、恨みなどネガティブな感情のエネルギーが挙げられますが、サイキックアタックを行っている当の本人は、全くの無自覚であることが多いようです。

逆を言えば、自分自身も無自覚に誰かに対してサイキックアタックを行っている可能性もあるのです。自覚がないがゆえに、繰り返し攻撃を受け続けてしまうこともしばしばあり、そうなると傷ついたオーラやエネルギーの修復に時間がかかってしまいます。そうしたことからも、未然にサイキックアタックを防ぐ手立てとして、パワーストーンは強力なシールドとなってくれるのです。

サイキックアタックから身を守るパワーストーンたち

サイキックアタックを防ぎ、ネガティブな影響を受けないように働いてくれるパワーストーンはいくつかの種類がありますが、その中でもおすすめのパワーストーンをご紹介します。

オニキス

オニキスは昔から災いや悪霊から身を守る石としてよく知られています。サイキックアタックに対しては、そのネガティブなエネルギーを自分自身の中に吸収することで持ち主の身を守ります。

オニキスは非常に強力なパワーで守護に働いてくれますが、蓄積されたネガティブなエネルギーを排出することができません。こまめな浄化をお勧めいたします。

アメジスト

アメジストは非常に高い霊性を備えた石です。サイキックアタックなどの霊的な攻撃から持ち主を守護するとともに、そのネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーへと変えてしまう力を持っています。

また、身に付けた人の洞察力を高めることにより、サイキックアタックを受けている原因や発生元についての気付きを促してくれます。

ヒスイ

非常に強い破邪の作用を持つヒスイは、サイキックアタックをブロックして持つ人を強力に守護してくれます。攻撃によって傷ついたエネルギーを整えるのにも一役かってくれるでしょう。

また、持ち主のネガティブな感情を沈め、心を平穏で穏やかな状態に導いてくれるため、持ち主自身が他の人に対して無意識にサイキックアタックを行ってしまうことも防いでくれます。

ラブラドライト

ラブラドライトは持つ人のオーラを守護し、傷ついたオーラのバランスを整えてくれる働きがあります。また、霊的な守護作用に優れているため、サイキックアタックのネガティブなエネルギーをリセットし、その身を守ってくれるでしょう。「月と太陽」と象徴するこのラブラドライトは、持ち主の精神のバランスを調整してくれるため、サイキックアタックの影響を受けづらい、強い精神を作る手助けをしてくれます。

まとめ

もしもサイキックアタックを受けているような兆候が感じられたら、パワーストーンたちを手元に置いて、ぜひその力を借りてみて下さい。石たちの作用で不調が改善されたり、気分が晴れたりするなどの効果を実感できるはずです。

サイキックアタックに対する防御や、受けた傷の癒しに働いてくれた石達はどうしてもパワーを消耗してしまいます。できるだけ頻繁に浄化して、感謝の気持ちを伝えてあげましょう。石たちは元気を取り戻して、またあなたのために力を貸してくれるでしょう。

この記事のライター