人生の分岐点で迷っている女性へ!進むべき道を明確にし、導いてくれる5つのパワーストーン

あなたは現在人生の分岐点という大事な場面で迷ったり、困ったりしていませんか?

人 生の分岐点にも様々なものがあると思います。「受験・就職・結婚」等、内容は人それぞれあるはずです。自分はこれからどうして行きたいのか分からない。自 分の選んだ選択肢は、これであっているのか?自分がこれからどうしたいのか明確になったけど、自信が持てない、誰かに背中を押してほしいなど、人によって 考えは様々あります。

このような状況のときに、あなたに希望を与えてくれて、支えになってくれる5つのパワーストーンを紹介していきます。これから紹介するパワーストーンは、色や模様も可愛く普段付けしやすく、可愛いお守りという感じなので、見るたびにあなたの心を和ましてくれると思います。

レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)

半透明の石からは、青や緑、黄色、オレンジ色のシラーという綺麗な光の反射が出る神秘的な石です。

この石には、自分自身の意識を変える必要がある時に協力してくれます。既成概念を取り除き、新しい考えが出るように創造性を高めてくれます。

感情の起伏の激しい人、自分のしようとしている事に対して自信が持てない人に対して力を貸してくれるでしょう。

ラリマー

ラリマーはドミニカ共和国のみで産出される石です。世界3大ヒーリングストーンの1つでもあり、穏やかで優しい雰囲気を持つ素敵な石です。水色と白色が交じり合い、海の模様に見えることから、「ドルフィンストーン」とも呼ばれています。

この石は、持ち主のコミュニケーション能力を高めて、円滑になるよう働きかけてくれます。 人間関係に対して臆病になりがちな人に、肩の力を抜いてリラックスした自然な状態にしてくれて、そっと背中を押してくれるので、コミュニケーションを取りやすくなるようにしてくれます。

あと、持ち主がポジティブになれるようにも協力してくれる、とても爽やかな石です。

クンツァイト

薄紫や桜のような薄ピンクで、繊細な雰囲気を持つ女性に比較的人気のある石です。

持ち主の心を安定させてくれる石です。イライラしやすい人におすすめの石で、人に対して優しくなるように働きかけてくれるので、対人関係を良い方向へ導いてくれます。 自分が決めた事に対して、最後まで責任を持っていく場合に良い石です。

自分自身の意識を変えたい時に、この石は手を差し伸べてくれて、持ち主の不安を取り除いてくれるでしょう。

翡翠(ジェダイド)

翡翠と聞くと、鮮やかな緑色を思い浮かべる人も多いかもしれませんが、他にもピンク色、紫色、白色、灰色などの色があります。

この石は、日本で縄文時代からある石であり、勾玉(まがだま)などに加工され装飾品として使われていた馴染み深い石でもあります。

翡翠には、「健康、長寿、金運」などの他にも、自分の理想や夢に近づく事が出来るように、サポートしてくれる力を持っています。持ち主が成長できるように働きかけてくれるので、進むべき道が定まった人の強力なお守りとなってくれるでしょう。

ブルーレースアゲード

淡い空色の石に、白いレースが何層にも重なり合っているような模様のある綺麗で、女性に人気のある石です。

この石は癒しの効果の他にも、人間関係において良い方向へいくようサポートしてくれます。この石の特徴は穏やかで、協調性があり他の石とも相性も良く、その石達のサポートも行ってくれます。

持ち主が謙虚になれるように働きかけてくれるので、人との距離感を上手く調整できるようにしてくれます。なので、対人トラブルを回避する事にも向いています。

また進むべき道に向け頑張っている人に対して、目標が達成出来るようサポートもしてくれる優しい石です。

まとめ

人それぞれ、人生には分岐点があり、その時にはみんな悩みます。

自分に自信を持ち、信じて新しいステージへステップアップしていく事が大切です。しかし新しい環境に飛び込もうとする自分に対して、不安を抱くと思いますが、でもそれはみんな一緒です。

そんなあなたにパワーストーンは、見守り、時には力を貸してくれ、そっと背中を押してくれるでしょう。日々努力しているあなたを傍にいる誰かやパワーストーンは見てくれています。自分に自信を持っていきましょう。