恋をしたい20代女性におすすめ!綺麗になって恋愛体質になれる5つのパワーストーン

あなたは現在、恋愛はしていますか?不思議と肌寒くなってくると、人肌恋しくなる人もいるのではないでしょうか?

恋愛をしたいけど、出会いが無い気になる人がいるけど接点が少ないなどと、人により状況は様々だと思います。

これから紹介する5つのパワーストーンは、恋のチャンスを呼び込むものの他に、女性特有のホルモンを整えてくれたりして、美容効果を高めたりと、内面からも綺麗にしてくれて、精神的にもゆとりを持たせてくれるものです。では、見ていきましょう。

ピンクオパール

色は名前の通り、可愛らしいピンク色をしています。

オパールは水分を含むという珍しい特徴があるもので、その為硬度は少し低めとなっていますので、取り扱いには少し気を使うかもしれません。でも大事に扱ってもらえれば、日常使いも出来ますので大丈夫な石となっています。

この石には純粋さが増して、持ち主が周囲から愛されるように働きかけてくれるので、真面目な男性と縁ができる可能性を増やしてくれるかもしれません。また、愛される力を高めてくれるので、浮気性やマザコン気味な男性の気持ちを、持ち主に気が向くようになるように協力してくれる場合もあります。

他にも女性ホルモンの分泌を高める効果もあるので、美容効果絶大です。肌や髪の若返り効果も期待出来るので、自分に自信を持てるようになるでしょう。この石により魅力的な女性になっていく事が出来るので、異性からの注目も増えていき恋愛のチャンスも増えていくでしょう。

ローズクオーツ

淡いピンク色をした水晶で、日本ではポピュラーな石です。この石は穏やかな雰囲気を持っていて、女性にとても人気があります。

この石は恋愛に関する石という事を知っている人は多いと思います。

他には美容効果に期待ができ、女性らしさをより高めてくれるので、持ち主に自信を持たせてくれる素晴らしい石です。

あと、思いやりを高める効果もある為、自然と周りの人達も穏やかになり、笑顔が増えて良い環境になるように整えてくれます。

ローズクオーツには、スターローズクォーツという種類の石もあり、微細なルチルの結晶の集まりにより、石に光を当てるとスター(星型)が出てとても綺麗です。スターローズクォーツは、普通のローズクオーツの力を強力にした石とも言われていて、本当に綺麗で魅力的な石です。

エンジェライト

この石は、名前に天使という由来があるように、広く深く愛を与えてくれる優しい石です。

また持ち主の周囲の当たり前と感じている物や人に対して、改めて大切さに気付かせてくれるので、周囲に対して感謝の気持ちでいっぱいにしてくれ優しくなれるようにしてくれます。

過去に起こった恐怖や不安な事、トラウマを優しく癒し、それらを少しずつ消し去り、持ち主に無理のないように、ゆっくりと前向きになれるように働きかけてくれます。

持ち主の気持ちを安定させ、穏やかにしてくれるので、周囲に対しても優しく出来るようになります。

インカローズ(ロードクロサイト)

色は濃いオレンジ寄りの赤から薄いピンク色などがあります。薄いピンク色の石に、白いレースのような層が重なっているような模様の可愛い雰囲気を持つものから、模様の無い半透明でツヤがある綺麗なものまであります。

この石は別名『バラ色の人生』と言われているだけあり、本当にパワフルな石です。持ち主に活力を与えてくれて、何事に対しても前向きで活発になれるように働きかけてくれて、常に元気を与えてくれる情熱的な石です。恋愛に対して効果が強く見られるのも特徴で、出会いの少ない人にもおすすめの石です。

あと、血流を、促してくれる効果もあるので、女性に多い冷え性などにも効果が見られます。(反対に高血圧などお持ちの人には様子を見ながら、少しずつ様子を見ながら付けた方が良いかもしれません)

マザーオブパール

真珠を作る白蝶貝や黒蝶貝などの貝殻より作られています。

名前がマザーオブパールとなっていますが、その名の通り母性を高めてくれるので、人に対し優しさが滲み出てきて安心感を与え、周囲を和ます事が出来るように働きかけてくれます。

女性的魅力を、高めてくれるので、女性には是非持ってもらいたい石の一つでもあります。恋愛、安産、育児と幅広くフォローしてくれるので、長いお付き合いが出来そうな石ですね。

まとめ

いかがでしたか?恋愛のチャンスが来ても、自分も努力しなくては成就させる事は難しいと思います。いつそのチャンスが来ても大丈夫なように、普段から自分磨きをすると共に、穏やかな気持ちでどっしりと構えていれば、気になる人と良い関係を築けるかもしれません。あとはタイミングを見極めたり、空気を読む事も重要だと思います。

この5つのパワーストーンは、そんな簡単そうで難しい事が出来るようそっと力を貸してくれるでしょう。自分に自信を持てない時には、パワーストーンにそっと触れて、パワーストーンは今までの頑張りをずっと見ててくれていて応援してくれていると自分に言い聞かしてみて下さい。

そうする事で、少しずつ自分に自信を持つ事が出来るでしょう。人との出会いに感謝して、あとで悔いの残らないように自分からも動いていきましょう。