結婚に踏み切れない彼にプロポーズさせる!身に付けるべきパワーストーンは!?

お付き合いの期間も長くなり、そろそろ「結婚」という文字が現実味を帯びてきたあなた。そんな気持ちに気が付いているのか、いないのか、一向にプロポーズしてくれる気配すらない彼。大好きだからこそ、一緒に人生を歩んでいきたい、温かい家庭を築いていきたいと願っているのに、いつまでたっても煮え切らない態度の彼を見ていると、「本当に愛してくれているのかしら?」と不安になってしまいますね。

そんなときは、パワーストーンの力を借りてみてはいかがでしょうか?彼の気持ちを徐々に結婚へと向かわせ、あなたへのプロポーズを後押ししてくれるはずです!

「結婚したい!」と彼に思わせる女性になるモルガナイト

桜の花びらのような薄いピンク色が印象的なモルガナイトは、たおやかな印象を与える石。そんなモルガナイトを身に付けていると、表情やまなざし、言葉、しぐさなどに、あなたの内なる愛情がにじみ出て、相手の心をぐっと惹きつけるようになります。

いつも幸福そうなオーラを身にまとい、穏やかなたたずまいのあなたを見ていると、男性はいつまでもこの人と一緒に過ごしたいと思うようになるでしょう。モルガナイトには、あなたを理想の結婚相手として相手に強く印象付けてくれる力がありますので、彼との結婚を考えはじめたらお守りとして身に付けておくと良い石です。彼との将来が不安になって、つい落ち込んでしまうような時や、彼にイライラをぶつけてしまいがちな時にもモルガナイトを身に付けておくと、気持ちのコントロールが上手にできるようになります。

幸せな結婚をもたらすアクアマリン

澄んだ響きを持つその名のとおり、涼やかな水色で見る人の心を癒してくれるアクアマリン。「幸せな結婚」の象徴として人気の高いパワーストーンの一つです。アクアマリンを身に付けると、心の中のわだかまりが水に溶けていくように消えていくのが実感されます。恋人同士の関係性においても、心の奥底にあって普段は気づかないようなマイナスな感情をすーっと解消してくれるのです。

その結果、お互いが素直な気持ちで向かい合えるようになり、二人の関係性がより良いものへとバージョンアップされていきます。こうした良好な関係性を築き上げていくことが、「この女性となら、人生を歩んでいける」と彼は確信を持てるようになり、プロポーズへの近道となるのです。

ちなみにアクアマリンは前述のモルガナイトとは同じベリル系の石で、非常に相性の良い組み合わせとなります。この二つを同時に持つことで、さらに効果アップを図ることができます。

二人を結婚という運命に結び付けるインカローズ

持つ人に「バラ色の人生」をもたらしてくれるインカローズは、こと恋愛に関する願い事については強大なパワーを発揮してくれる頼もしい石です。インカローズは恋愛のどのステージにおいても、お互いの愛情を高め合い、一ランク上のステージへと導いてくれる力を持っています。

恋人から生涯のパートナーへとステップアップしていきたい方にはピッタリのパワーストーンであるといえるでしょう。また、インカローズは、二人の間に情熱を何度でも与えてくれます。お付き合いの長さゆえにお互いが空気のような存在になってしまい、かえって結婚へのきっかけがつかめないといったお二人にとってもおススメです。お互いを運命の相手として強く意識し合うようになり、結婚へ向けて二人で歩きだせるようになるでしょう。

まとめ

大好きな彼からのプロポーズ…想像しただけで感動して、幸せな気持ちに包まれてしまいますね。どうか、あなたの石たちに、そんな幸せなシーンを何度でも伝えていってください。あなたのイメージが具体的で強いものになっていくほど、石たちはそれを実現するためのパワーを発揮しやすくなるのです。

また、今回ご紹介したパワーストーンたちは、結婚した二人の幸せを末永く守ってくれる力を持っています。彼からのプロポーズを受けてめでたくゴールインした後も、二人の愛のお守りとして大切にかわいがってあげて下さいね。