誰にも取られたくない、大好きな彼がいる方へ!恋のライバルに勝てるように応援してくれる5つのパワーストーン

みなさんは大好きな彼はいますか?魅力的な彼には、ライバルは付つきものです。
ライバルがいるとライバルの事も気になり、思うように彼にアピール出来なかったり、焦って暴走して後で後悔していまうという方もいるのではないでしょうか。
不利な状況でも、チャンスはやってきます。そのチャンスを掴むのはあなた自身です。
そんなあなたに是非おすすめしたいパワーストーンを紹介させていただきます。では、見ていきましょう。

ルビー

ルビーは「宝石の女王」と呼ばれ、とても情熱的で華やかさを持つ、鮮やかな赤い石です。
ダイヤモンドの次に固い鉱物でもあり、色が赤い物をルビー、それ以外の色の物をサファイアと呼ばれています。
この石には、持ち主のカリスマ性を高める効果が期待でき、とてもパワフルなエネルギーを持っています。恋愛において持ち主が積極的に動けるようにも働きかけてくれます。あと、勝利を呼ぶ石とも言われていますので、恋のライバルに勝って大好きな彼を手に入れたいたいう方にもおすすめの石です。

インカローズ

インカローズを表す言葉で『薔薇色の人生』と言われており、恋愛を象徴する石です。
外見は2種類に分かれ、透明性のあるオレンジがかった赤~ピンク色の物と、透明性は無くミルキーがかった薄いピンク色の石に、白いレースのような柄が何層にも重なった模様のある物なります。ネックレスなどのジュエリーに使われる高価な装飾品として使用されるのは、前者の透明性のある方の石となります。

この石には、パワフルなパワーを持っていて、持ち主に生きる事の喜びを与えてくれて、自信と積極性を与えてくれるので、大好きな彼へ自信を持ってアピールが出来るようにフォローしてくれます。
他には、持ち主の美意識も刺激してくれて、内面的にも外面的にも魅力的になれるよう働きかけてくれるでしょう。

ピンクトルマリン

ピンクトルマリンは愛情深い石で、持ち主が自分を信じて、人を愛する事の大切さを教えてくれる石といわれています。
思いやりを持てるようにも働きかけてくれるので、持ち主が感情だけで動く事を正し、相手の事をきちんと考えて動くように促してくれるでしょう。

カーネリアン

明るく元気なエネルギーを持つ、カルセドニーグループに属する石です。色は赤色~オレンジ色と明るい雰囲気を持っています。
この石には持ち主の意欲を高めてくれて、持ち主が色々な事にチャレンジをしたいという気持ちが湧き出てくるので、ライバルに勝ちたいという方にもおすすめです。
あとは、イライラした気持ちを落ち着かせて、リラックスさせてくれる効果もみられるので、自分が不利な状況においてイライラしても、落ち着くように促してくれるでしょう。

ジャスパー

ジャスパーは、大地のような落ち着いた安心感を感じさせてくれるエネルギーを持つ石です。
この石には、人のエネルギーに左右されないという特徴を持っているので、持ち主がライバルに左右されないで、大好きな彼へアピール出来るようフォローしてくれます。他にも、持ち主の信念や洞察力を高め、直面している問題から逃げないように、しっかりと解決していけるようにサポートしてくれます。
心身をリラックスさせてくれる効果も期待出来るので、ライバルによりストレスが溜まっている持ち主を優しく癒してくれるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?ライバルがいて冷静に中々なれないのは、あなただけではなくライバルも一緒です。ライバルが気になって、そのライバルに勝ちたくて暴走してしまったりして、彼をライバルに取られてしまったら悔しさと悲しさが残りますよね。
焦りやイライラは顔や態度に出てしまうので、リラックスと笑顔を心掛けチャンスがやって来たら、そのチャンスを物に出来るようにしていきましょう。
ライバルの事も注視しつつ、大好きな彼へアピールしたりするのは大変だと思いますが、大好きな彼を手に入れるため頑張っていきましょう。