仕事と私生活での切り替えが上手くいっていない方おすすめ!切り替えを上手く助け、あなたの疲労回復を促進する5つのパワーストーン

みなさんの中には、仕事が忙しく神経を擦り減らし、私生活でもその切り替えが出来なく疲れが取れないという方もいるのではないでしょうか。
今回はそんな方達に、仕事中と私生活の切り替えが出来るように働きかけ、私生活の時間には癒しを与え疲れを取れるようにフォローしてくれるパワーストーンを紹介させていただきます。

ブルーレースアゲート

淡い空色の石に、白いレースが何層にも重なり合っているような模様のある綺麗で、女性に人気のある石です。ブルーレースアゲートは、カルセドニーと近いパワーを持つ石でもあります。
この石は癒しの効果の他にも、人間関係において良い方向へいくようサポートしてくれます。この石の特徴は穏やかで、協調性があり他の石とも相性も良く、その石達のサポートをしてくれます。
他には、心身を癒し仕事や私生活での切り替えが上手く出来ない方に対し、神経を休められるようにフォローしてくれます。
また、持ち主がリラックス出来るように働きかけてくれるので、仕事などでストレスを溜め込みやすい方にストレスの解消が出来るように働きかけてくれます。

アンバー (琥珀)

アンバーは、3000万年以上前の松柏類の植物の樹液が化石化したものとなります。
心身の不調を軽減するように働きかけ、持ち主に生きる事に対しての喜びを教えてくれる素晴らしい石です。
ストレスを軽減し癒してくれる効果も期待できます。緊張やストレスから解放されリラックス効果も期待でき、自然と人間関係も良い方向へいく事でしょう。
アンバーは精神面にとても効くので、情緒不安定になりやすい方に是非持ってもらいたい石となります。
あとは、持ち主に対して、生きる事に対しての喜びを教えてくれる効果もあるので、日々生きる事に対して楽しさを感じる事が出来るでしょう。

マラカイト (孔雀石)

マラカイトは、あ透明の深いグリーンに層が重なったような模様が出ている石です。持ち主の心身を癒し浄化をしてくれ、持ち主の心身のバランスを取れるように働きかけてくれます。強力な癒しのパワーを持っており、身体を癒したり、安眠に導いてくれたりと、持ち主を健康にしてくれる為に色々と働きかけてくれる素晴らしい石です。
また、邪気を払う事でも効果を発揮すると言われていますので、お守りとして身に付けるのもおすすめです。

クロムダイオプサイト

クロムダイオプサイトは、とても鮮やかなグリーンをしたダイオプサイトをさします。
ペリドットのような透明感があり綺麗なグリーンをしています。
この石には、ストレスを解消してくれる事で、持ち主に平穏で穏やかな心でいれるように癒しを与えてくれます。
あとは、持ち主の知性を高めてくれるので、自然と物事を冷静に捕らえられるようになるでしょう。

パール (真珠)

パールは、冠婚葬祭などでネックレスやイヤリング、指輪などで身に付ける女性も多いのではないでしょうか。
パールには、持ち主の苦しんでいる事を和らげるように、働きかけて精神的に安定するようにしてくれます。あとは家庭運を高めてくれますので、仕事中でない家庭の時間が充実する事で、持ち主の心も安定するようになるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?仕事中と私生活での切り替えが上手く出来るようになれば、生活にもメリハリが出てくると思います。私生活を楽しむ事が出来て、きちんと身体を休め仕事の疲れも取る事も可能となり、より仕事に集中する事も出来るようになるでしょう。
メリハリを付けた生活を送る事で、充実した日々を送っていきましょう。