色気が欲しいと感じている方おすすめ! あなたの色気を自然に引き出してくれる5つのパワーストーン

色気が欲しいと感じている方おすすめ! あなたの色気を自然に引き出してくれる5つのパワーストーン


みなさんの中には自分には色気が無いと、色気のある知人が羨ましくなったりして自信を無くしている方もいるのではないでしょうか。色気というのは、努力だけで手に入れるのは難しいと思います。そんなあなたに、これから自然と色気を引き出してくれる5つのパワーストーンを紹介していきます。
では、見ていきましょう。

インカローズ (ロードクロサイト)

インカローズを表す言葉に『薔薇色の人生』とある位、恋愛を象徴する石です。
主に、アルゼンチンで産出されます。
見た目は2種類に分かれ、透明性のあるオレンジがかった赤~ピンク色の物と、透明性は無くミルキーがかった薄いピンク色の石に、白いレースのような柄が何層にも重なった模様のある物なります。ネックレスなどのジュエリーに使われる高価な装飾品として使用されるのは、前者の透明性のある方の石となります。
この石には、華やかで情熱的なパワーを備えており、持ち主の美意識を高めたり、妖艶な魅力が増していく効果が期待出来ます。
また、自然と自分に自信を持てるようになり、生きる活力が高まって来るので生き生きとした生活を送る事が出来るでしょう。

ルビー

ルビーは「宝石の女王」と呼ばれ、とても情熱的で華やかさを持つ、鮮やかな赤い石です。
ダイヤモンドの次に固い鉱物でもあり、色が赤い物をルビー、それ以外の色の物をサファイアと呼ばれています。
この石には、持ち主のカリスマ性を高める効果が期待でき、とてもパワフルなエネルギーを持っています。恋愛において持ち主が積極的に動けるようにも働きかけてくれます。あと、勝利を呼ぶ石とも言われています。
他には、性的な魅力や高揚感を高めるとも言われているので、自然と色気も高まっていく事が期待出来ます。

ピンクオパール

色は名前の通り、可愛らしいピンク色をしています。
オパールは水分を含むという珍しい特徴があるもので、その為硬度は少し低めとなっていますので、取り扱いには少し気を使うかもしれません。でも大事に扱ってもらえれば、日常使いも出来ますので大丈夫な石となっています。
この石には純粋さが増して、持ち主が周囲から愛されるように働きかけてくれるので、真面目な男性と縁ができる可能性を増やしてくれるかもしれません。
他にも女性ホルモンの分泌を高める効果もあるので、美容効果絶大です。肌や髪の若返り効果も期待出来るので、自然と自分に自信を持つ事が出来ます。
この石により魅力的な女性になっていく事が出来るので、異性からの注目も増えていく事が期待出来ます。

サンストーン

サンストーンは、ムーンストーンと同じ長石の一種となります。灰曹長石(オリゴクレース)という物に分類されます。
サンストーンには、とても穏やかなパワーを備えており、自分に対して自信を持てない方に対して自信を持てるように、働きかけてくれます。優しく持ち主の事を癒していってくれるので、少しずつ自分に対して自信を持てるようになってくるでしょう。

ローズクォーツ

淡いピンク色をした水晶で、日本ではポピュラーな石です。この石は穏やかな雰囲気を持っていて、女性にとても人気があります。
この石には、恋愛成就のお守りとしての効果の他に、美容効果に期待が出来て、女性らしさをより高めてくれるので、持ち主に自信を持たせてくれる素晴らしい石です。その事により、自然と持ち主の心も穏やかになっていき、前向きになれるようになるでしょう。
他には、持ち主の思いやりを高める効果もある為、自然と周りの人達も穏やかになり、笑顔が増えて良い環境になるように整えてくれます。

まとめ

いかがでしたか?色気というのは、中から滲み出てくるものであり、外見だけ磨けば良いという物ではないので難しいと思います。まずは、自分自身を自分を好きになる事が大切です。そうする事で少しずつ自分に自信が付き、心にゆとりが出来て来るでしょう。パワーストーンはそんなあなたを側で励まし、力になってくれると思います。自分に自身を持って、日々魅力的な女性を目指していきましょう。

この記事のライター