パワーストーンの効果で金運をアップする5つの裏技をチェック!

パワーストーンで、気になる金運をアップさせてみませんか?お金は誰にとっても沢山あるほうが嬉しいものですよね。少しでもお金が集まるようにするには、パワーストーンの金運を引き寄せる力が必要です。一生懸命に働いても、がんばって貯金をしてもなかなか満足できない時、そんな場合こそパワーストーンの力で金運を上げてもらえば良いのです。

そこで早速ですが、パワーストーンを使って金運をアップするにはどのような点に注意をしたらよいか、5つのポイントについてご紹介したいと思います。お金で困っているかた、知っておくと絶対に得しますよ。

タイガーアイで金運アップ

パワーストーンの中でも金運が高まる効果が強いのが、タイガーアイと呼ばれる石です。とても強いエネルギーがありお金が寄り付く効果があると言われています。名前の通り、「虎の目」を表しているため動物的な直感で物事を判断できる力が高まりますので、ビジネスチャンスがアップする効果もあります。

獲物を狙う虎の洞察力を付けたい方、成功するチャンスを探している方には、タイガーアイの効果がオススメですね。

水晶で強運になろう

財と活力を与えてくれる水晶は、パワーストーンの中でも金運アップ以外にも仕事運を上昇させる効果が高く、商売繁盛としても使っている方が大変多い人気のパワーストーンです。水晶には守護石としてのエネルギーも強いために、持ち主に邪気が引き寄せられないように常に守ってくれています。

そのためギャンブル運が強くなるとい一面もありますが、だからといって無謀な事はあまりオススメできませんが、ビジネスチャンスを掴むには水晶の力があると安心できます。

魅力的なシトリンの効果

シトリンは柑橘系のフルーツの象徴であり、その輝きや透明感が魅力になっています。パワーストーンで金運を高めるには、新しい事にチャレンジする活力も大切です。シトリンには商売繁盛のチャンスをもたらす効果がありますので、これから新たな事業を始める方にもオススメです。

そしてシトリンにはヒーリング効果が高く、心身の安定したバランスを保つ働きがありますので、仕事で疲れた時の癒しとしても活躍できますよ。

創造性を高めるアマゾナイト

クリエイティブな仕事をしている人にオススメなのがアマゾナイトです。このパワーストーンには金運をアップする効果以外にも、行動力を高めるエネルギーがあり創造性も豊かにしてくれます。

「希望の石」と呼ばれるほど将来を良い方向に導いてくれる強いエネルギーがあります。さらに対人関係にもよい影響を与えてくれますのでビジネスチャンスが広がる可能性も期待できますね。綺麗な青緑の独特なカラーには力強いパワーが秘められているのです。

使い方のポイントは?

パワーストーンには金運アップできるタイプの石や宝石がいくつもありますが、覚えておきたいことはパワーストーンは金運を引き寄せる為のアシストをしてくれるものだということです。そのため、少しでも効果を引き出すには使い方にも工夫をしてみましょう。

近年アクセサリーとして人気があるパワーストーンには、ブレスレットタイプがとても注目されています。一度に沢山の粒を身につけられるために効果がでやすいとも言われています。

まとめ

パワーストーンで金運を上げるためには、効果の高い宝石を選ぶこと、さらに強運をもたらすパワーストーンである事が好ましいですね。いつも身につけているとエネルギーを感じやすくなるといわれていますが、アクセサリーが使えない場合にはバックの中や寝室に飾っても効果がありますよ。

そして常に心の中でパワーストーンの神秘の力を感じるように意識しながら生活をしてください。金運が引き寄せられてきたサインを見つけたら、さらに効果を引き出すためにパワーストーンの浄化をしてみましょうね。