これってパワーストーンのチカラ!?姉にもらったブレスレットで別れた彼氏と10ヶ月後に復縁≪パワーストーン体験談≫

投稿者データ

性別:女性
年齢:37才
購入目的:姉からのプレゼント
パワーストーンの種類:ピンクマンガンカルサイト、パープルフローライト、シトリン、オーロラ水晶
タイプ:ブレスレット

不安だった彼氏との遠距離恋愛から失恋・・・

彼氏と遠距離恋愛をして1年半ぐらい経った頃から、彼氏からのメールや電話の回数が減ってきました。彼氏は、仕事が忙しくなったからなかなか連絡することができないと言うのですが、連絡がないと私はとても不安になりました。
彼氏の転勤により遠距離恋愛になると知った時、私には無理だと思いました。私は、すごく寂しがり屋ですし、彼氏とはベタベタしたいタイプなのです。しかし、彼氏が遠距離恋愛を乗り越えてこちらに戻ってきたら、結婚しようと言うので頑張ることにしました。

私は毎日がとても不安で、彼氏に毎日連絡をするようにと言ってしまいました。慣れない土地、忙しい仕事、うるさい彼女…。きっと、私のことが重くなったんだと思います。私がメールをしてもその返事は三日後、五日後、と遅くなってきたのです。
そのことが辛くて、私は他に好きな人ができたんだろうとか、私と仕事とどちらが大切?と彼を責めてしまい、ある日突然「別れよう」と言われて、着信拒否をされてしまいました。

姉が選んでくれたキラキラのパワーストーン達

失恋して食事が喉を通らず体重が減り、笑顔がなくなった私のことを心配した姉が、パワーストーンを身に着けてみたら?とすすめてくれたのです。
姉は昔からパワーストーンが好きですが、私は信じていませんでした。パワーストーンといっても一体何を選べば良いかもわかりませんので、選ぶ気力なんてありません。姉が選んでくれたパワーストーンを身に着けることにしました。
薄ピンクと紫、黄色、透明な色の石でキラキラ輝いている石を見て少し元気が出ました。主張しすぎず可愛らしいブレスレットが、私に似合うと姉が選んでくれました。

組み合わせはピンクマンガンカルサイト、パープルフローライト、シトリン、オーロラ水晶です。身に着けているとなんだか気持ちが明るくなりました。
ピンクマンガンカルサイトは恋愛成就や復縁に役立ち、恋を手助けしてくる石です。別名アフロディーテと言われており、愛、美、子宝を運んでくれると知りました。
見た目はすごく可愛らしいです。パープルフローライトは、火の中に入れると蛍のように輝くので、和名で蛍石と呼ばれているようです。集中力や記憶力、理解力をアップさせてくれる石です。
シトリンは迷いや悩みを解消してくれて、活力や希望、そして生きる力を与えてくれて、精神力を高めて安定させてくれる力があると聞きました。
オーロラ水晶は毒素を排出して全てを清めてくれて、他の石と一緒に持つことで相乗効果が高まると姉が言っていました。これだけの素晴らしい石を身につけていると思うと、気持ちが前向きになりました。

これってパワーストーンの効果!?久々の彼氏との会話

パワーストーンを身に着けてから三ヶ月、仕事に集中していました。不思議と元彼のことを思い出すことがなく、これ以上嫌われようがないのでまずは復縁する為にも距離を置くことに決めたのです。時々強い不安感が襲ってきましたが、そんな時は姉から教えてもらったようにブレスレットを触りながら見つめました。するとだんだん気持ちが落ち着いてきて、冷静になれました。
彼と連絡を絶って半年、連絡してみたら繋がったのです!
拒否設定が解除されていて驚きました。元気ですか?という言葉に、元気ですとか連絡が来てびっくりした、嬉しいというような内容が書かれてあり、久しぶりに彼と話すことができて感動しました。

別れてから10ヶ月後に無事復縁することに!

半年連絡しなかったことで、彼も私を失った寂しさで辛かったことがわかりました。しかし彼の方から私を振った形だったので、彼からは連絡できなかったようです。
それから少しずつ彼と連絡をするようになり、別れてから10ヶ月目、彼の方から会いに来てくれました。
また付き合いたいと言われて戸惑いましたが、私は彼がいなくても大丈夫になっていたのですが、彼に会うとまた気持ちが大きく膨らんできて、結局復縁することにしました。
復縁したことはパワーストーンのおかげかわかりませんが、パワーストーンを身に着けているということが、気持ちを落ち着かせてくれたことに繋がったんだと思いました。

≪みんなの体験談について≫
*このページはユーザーからいただいた投稿をできるだけそのまま掲載しておりますので、若干読みにくい場合がありますがご了承下さい。なお、誤字脱字が多い場合や校正が必要な場合は編集部で内容が変わらない程度に編集をしております。
*タイトル及び見出しについては読みやすいように編集部にて追加しておりますのでご了承下さい。