精神的に不安定だった時期にすすめられたブルータイガーアイとムーンストーン明るい自分を取り戻せた≪パワーストーン体験談≫

投稿者データ

性別:男性
年齢:47才
購入目的:不安定な心を落ち着かせるため
パワーストーンの種類: ブルータイガーアイ,ムーンストーン
タイプ:バンド

精神的に不安定になっていた時期にすすめられたパワーストーン

昔からスピリチュアルについて関心を持っていました。パワーストーンは、その象徴と言えるグッズだと思います。それは自分が人生を悩んだ時に、お守りとして身に付けるということで、何かしらの安心感を得ることができるからです。

私がパワーストーンを付けたのは、精神的に不安定になっていた時期です。 あの頃は仕事が異常なまでに忙しくて、精神的に病んでいた時期だったと思います。特に、人間関係がギスギスしていて、生きていくこと自体辛い時でした。
スピリチュアルの世界に身を投じていたということもあったのですが、その頃に知り合ったスピリチュアリストの人に勧められたのが、パワーストーンでした。よく通っていたというパワーストーンのお店に連れて行ってもらい、精神的な癒しと冷静さをもたらしてくれる石を選んでもらったのです。

期待した理由

パワーストーンに期待したことは、自分自身の気持ちを落ち着かせるためのアイテムだということでした。 目的に応じたものを選んで身に付けることは知っていましたし、その人の悩める常態に応じて使い分けるのでしょうが、私の場合は、心の安定を求めて持つようにしたがったのです。

明るい自分を取り戻せました!

初めの頃は、大きな変化を感じませんでした。パワーストーンを身に着けて、すぐに状況が変化したのなら、これ程うれしいことはないでしょうし、多くの人がすぐに身に付けるようになるでしょう。 しかし、心の変化はゆっくりと訪れてきたのです。 今まで機械的にしか会話をしていなかった職場の上司、同僚との間にも、何かしら心を通わせる「気」の変化が現れた感じがしました。それは、一気に劇的に変化していったというよりは、少しずつ良い方向に向かっているという手応え感が、ジワリジワリと来ていた感覚です。 私と反発していた人達も、少しだけ優しくなってきたことがすぐに伝わってきました。それからは、段々と周りの人間関係が良くなっていき、明るい自分を取り戻すことができました。

バンドの組み合わせはブルータイガーアイとムーンストーン

心の安定をもたらしてくれるブルータイガーアイと、ムーンストーンというパワーストーンの組み合わせで、バンドを作ってもらいました。 ブルータイガーアイは、冷静な自分を導いてくれるという効果があると聞いています。ムーンストーンは、その名の通り月のパワーを持っていて、癒しの効果があると言われました。 この2つを組み合わせることで、どんな状況にも置かれても冷静に振る舞えることができてきますし、ムーンストーンは、女性的な優しさで悩める人を静かにいたわってくれる力を持っているとのことでした。

相談してよかったです

選んでくれたのは、スピリチュアルで指示してくれている女性の方とショップの店長さんです。
スピリチュアリストの方には、私の悩みを話していました。その上で、この状態に力を発揮してくれる石を選んでくれたのだと思います。
私は、パワーストーンの存在を知っていましたが、どのような石がどのような時に効果があるのかを知りません。私に、相性の良い石を選んでくれたことを感謝しています。

パワーストーンは流行っているのでしょうが、一時的に流行しているイメージが私には感じません。おそらくパワーストーンは、目立たなくても静かに人の心を支えるように、自然の中で多くの人の支持を受けていると思いました。

≪みんなの体験談について≫
*このページはユーザーからいただいた投稿をできるだけそのまま掲載しておりますので、若干読みにくい場合がありますがご了承下さい。なお、誤字脱字が多い場合や校正が必要な場合は編集部で内容が変わらない程度に編集をしております。
*タイトル及び見出しについては読みやすいように編集部にて追加しておりますのでご了承下さい。