3つのパワーストーンでお金に見放された人生とオサラバ!≪パワーストーン体験談≫

投稿者データ

性別:女性
年齢:41才
購入目的:お金を貯めたい
パワーストーンの種類:水晶金彫り、シトリン、ブロンドタイガーアイ
タイプ:ブレスレット

いつもお金が出て行く人生

私は昔からどうも金運に恵まれず、いつもお財布からお金が出てしまうのです。数万円入れておいても、1週間も経つとお金が無くなっているのですから、ますます自分には金運がないなと感じて悲しくなってしまいました。 友達が給料も上がりたまたま買ったロト6も、少しですが当たる姿を目にすると、自分もあやかりたいと思いました。友達はお財布にいつもきちんとお金があり、しっかりと管理もできています。それに比べると、お金をすぐに使ってしまう自分は、性格も災いしているはずなので、パワーストーンを身に付けて改善できるといいなとも思いました。

また、お人よしの性格が災いしてか人にお金を貸してしまい、戻らないこともありました。お財布を落としてしまい、3万円も無くなってしまったこともあります。宝くじを1年に5回以上も買っているというのに、ちっとも当たらないのです。なんだか悲しくなってしまい、神様に何度も祈りました。 「銭洗い弁天」に行きお金を洗い、お金が貯まるようにとお願いもしました。ところが、願いは届かずその1週間後、またお財布を落として2万円を無くしてしまったのです。

自分の未来を考えて少しでもお金を貯めたいと思うように

30代になり、これからはお金がないと困るだろうと思いました。周りの友達にはもう貯金が数百万円も貯まり、中にはマンションも買ったとか、車を買ったという人もいるのです。でも、自分はまったくそういったことにも頭が回らず、貯金も数万円しか貯まっていなかったのです。 そんなことを考えると、もう少し金運を上げてこれからの自分の未来のためにも、お金を貯めていきたいなと期待しました。友達のように、宝くじが当たったり、お金をしっかりと貯めることができるようにもなるといいなと思いました。

3つのパワーストーンの組み合わせ

実は私の周りにもパワーストーンを身に付けている人が結構多く、もちろん彼ら彼女らが毎日充実したハッピーな人生を過ごしているかどうかは別として、気分転換も兼ねて私もちょっとほしいなと思うようになりました。
そこで私が選んだものは水晶金彫りとシトリン、ブロンドタイガーアイの3つのパワーストーンのブレスレットの組み合わせでした。石は最初から組み合わせられているものです。
とても見た目が神秘的で綺麗だなと感じたのも、選んだ理由のひとつです。こういうものは直感で選ぶのが大事だと誰かが言っていたのを思い出したこともあったので。

玉が幾つも付いているのですが、その玉がとても美しく、宝石よりも素敵に見えたのです。その玉はマーブル調で、それが大理石の柄にも似ていて、とても気品があります。 金運のパワーストーンは、とくに金色のマーブルがとても綺麗で、キラキラしているところが、小判のような色に見えて金運が上がるようでいいなと思いました。見ているだけでも楽しい気分になりますし、お金に恵まれる感じがしてつけてみたいと思ったからです。

衝動買いを抑えたら懸賞に当たったりと成果もバッチリ!

つけてみて見ているだけでも、気持ちが安らぎ気分がよくなりました。そんな金運を上げるパワーストーンを腕に身につけるだけで、自分にお金が舞い込んでくるような気がしました。なんだか腕からパワーが全身に漲る感じで、金運で全身が包まれているような感覚がしたのです。 心が研ぎ澄まされるようで、邪心が払われる感じがしました。お金をどんどん使ってしまうのは、自分の心の中に邪心というものがあるからこそ、お金をきちんと貯めることができないような気がしたので、この金色の神々しい色は心を清めるような感じもしました。

お金を使いたいという衝動に駆られてしまったときには、そのパワーストーンを見ると、そんな衝動も無くなりました。お財布にお金を数万円入れても、まったく使いたいと思わなくなったのです。
パッパと無くなることもなく、貯金ができるようになりました。宝くじは当たりませんでしたが、当選人数が少ない懸賞や雑誌の懸賞に当たるようになったのが驚きました。

≪みんなの体験談について≫
*このページはユーザーからいただいた投稿をできるだけそのまま掲載しておりますので、若干読みにくい場合がありますがご了承下さい。なお、誤字脱字が多い場合や校正が必要な場合は編集部で内容が変わらない程度に編集をしております。
*タイトル及び見出しについては読みやすいように編集部にて追加しております。