千秋プロデュースのラブストーン(Love Stone)口コミや評判をまとめてみました!

千秋プロデュースのラブストーン(Love Stone)口コミや評判をまとめてみました!


パワーストーンの多くが数珠みたいで可愛くないと思っている人も多いはずです。そんな思いを受けて、タレントの千秋さんがプロデュースして作ったのがラブストーンです。
若い女性が身につけていても数珠っぽくなくて、キュートな印象を与えるパワーストーンのブレスレットが欲しくて、自分で作ってしまえ、と思って作ったというのですから、それはとても可愛いものになっています。

可愛いラブストーン

さりげない色使いがとっても可愛くて、リボンのモチーフが付いていたり、ロケットが付いていたりと、可愛いこと総取りで作られているラブストーンは若い女ん子たちにとっても人気です。
一見パワーストーンとは思えないほどファッショナブルで、若い女性タレントやモデルが身につけているのです。

ラブストーン(Love Stone)公式認定サイトへ

最初はタレントの間で話題に

千秋プロデュースのラブストーンは最初、芸能界の女性タレントたちの間で話題になったのです。その後、その画像がツイッターなどのSNSで広まって、人気が出てきているのです。
しょこたんやモデルの紗栄子なども千秋さんのラブストーンを愛用しているのです。

厳選されたパワーストーンを使用

ラブストーンに使われているパワーストーンは世界中から厳選されたものが使われていて、それだけでも十分パワーを感じることができるのですが、それをとても可愛くアレンジしたところにタレント千秋のセンスの良さを感じさせるのです。
色使いがとてもキュートで、ハートの形をしたパワーストーンやクロスになっていたり、小さなところまで気を使っているものが多く、身につけるだけで可愛くなれるというわけです。

パワースポットから来るラブストーン

地球上でもものすごいパワースポットと言われているセドナとネイティブアメリカンの土地から採掘されたパワーストーンを使って作られているのです。可愛さだけでなく、そのパワーストーンとしての力も侮れません。加工はラスベガスでされていて、そこから送られてくるのです。

千秋さんらしいカラーコーディネート

いろいろな色の組み合わせがあって、とっても可愛いのです。
ピンク色はもちろんのこと、パープルや淡いパステルカラーを使ったり、アクセントにキラキラ輝くゴールドやシルバーが使われていて、千秋さんのセンスの良さがとてもよく表れています。
ピンク色のコーディネートから、水色のグラデーションのコーディネートなど見ているだけでうっとりとしてしまうような色のコーディネーションがあります。
そこに、ハートやクロスというようなモチーフやゴールドのモチーフが合わさって、素敵なアクセサリーになっているのです。

パワーを発揮するラブストーン

美、健康、財運を司るパワーストーンを使って作られているブレスレットなのに、硬さがなくて、ふわりとしたような軽さがあって、夢みる乙女のような色合いで作られています。
ドールと名付けられたこのブレスレットを身につけていれば、美しくなり、健康で、お金も集まってくるというのですから、言うことなしです。
ラブストーン、愛、といえば、一番に思いつくパワーストーンはローズクオーツです。そのローズクオーツの大きなハートの形をしたものが2個ついてアクセントになっているブレスレットが効果がありそうで、すごいのです。それがドールの特徴です。
そして、オーキッドというブレスレットは幸運と安らぎと富を与えると言われているパワーストーンが使われているのです。
ハートの形をしたアメジストがポイントになっているブレスレットには富と幸運の象徴であるアクアマリンが添えられていて、パワーをしっかりと発揮していて、新しい出会いのパワーも感じられるブレスレットになっているのです。

ラブストーン(Love Stone)公式認定サイトへ

この記事のライター