ラッキーショップ by 水晶院の口コミや評判をまとめてみました!

ラッキーショップは25年の歴史があり、ずっと幸運をみなさんに届けているのです。
年末ジャンボ宝くじの季節になると、金運が欲しくなるものです。そういう時にラッキーショップで金運にいいパワーストーンのブレスレットなどを買って身につけていると当たりそうな感じがするものです。
金運に効果が有るパワーストーンを使ったブレスレットには金運九星ブレスレットが良く、自分の生年月日をサイトで入力して自分にあった金運ブレスレットが見つかる事になっています。

九星ブレスレットの効果

私の場合は六白金星で、ゴールドのオーラがあるということで、スモーキークオーツ、ルチルクオーツ、イエローカルサイトがいいということです。
その人その人で違ったパワーストーンが効果があるので、自分が何星に当たるのか調べるといいです。

金運のパワーストーンのタイガーアイ

金運といえばやはりタイガーアイでしょう。幸運のパワーストーンである水晶と一緒にタイガーアイのパワーストーンを一緒にするととても効果があるのです。
金運をアップさせるには、自分にあった開運石を見つけることが大切です。自分にあった開運石を見つけて、それを身につけていると、幸運がやってくるというわけです。

パワーストーンを身につけること

パワーストーンというとどうしても数珠のようなブレスレットを思い浮かべがちですが、ネックレスにもパワーストーンを使ったものがあるのです。有名なのは水晶のペンダントです。
水晶は幸運のパワーストーンですから、胸に下げているだけで幸運がやってくるというわけです。
一番身につけやすいのは、やはりブレスレットです。最近はおしゃれな感じになっていて、あまり数珠っぽくないものも出ています。自分の開運石を見つけて、その開運石をブレスレットにして身につけると金運もアップしますし、出会いもあったりします。

ラッキーショップで一番人気のパワーストーン

ラッキーショップで一番人気のパワーストーンといえば、水晶のペンダントなのです。水晶には不思議な力が宿っていると言われていますし、幸運のシンボル的存在です。50カラットの水晶がついたペンダントで、幸運も金運も運んできてくれると信じられています。

水晶の力

水晶はまず厄災から持ち主を守る力があります。そして、過去や未来を見通す力があるのです。精神安定とヒーリングの力があって、何よりも祈りや願いを叶える力が宿っているのです。
六角の形をしたクオーツは特にそのパワーを最大に発揮させるものとして知られています。特に六角の先を尖らせたようなデザインが非常にパワーがあると言われています。
水晶はクオーツと言って、時計にも使われるくらい特別なサイクルの振動を持っています。そして、水晶は分身となって、身を守ってくれるのです。
また、精神の安定を促す作用もあり、癒しを与えてくれます。
胸に下げているだけで、気持ちがすごく安定して、幸運がやってくるのですから、やはりパワーストーンはすごい力を持っているのです。

人気のパワーストーンブレスレット

ブレスレットで一番人気なのが、出雲の御神木を使ったブレスレットです。見えない縁を繋ぐ力があって、出会いを求めているような人にはぴったりです。出雲の希少な黒松の御神木を使って作ってありますから、そのパワーはすごいものがあります。
使っている人もとてもいい縁に出会えたというような声があります。

パワーストーンは信じていればきっといいことがあります。ストーンが持つ力を信じていればきっといいことがたくさん起こるでしょうし、金運も幸運もやってくるので、ぜひ身につけたいものです。