みんなの電話占いの口コミや評判をまとめてみました!

わたし、これからどうしたらいいんだろう。
そんな漠然とした不安や悩みを、「みんなの電話占い」で相談してみませんか?

友人や家族にも相談できない悩みをひとりで抱え込んでいませんか。
ひとりで抱え込む、それすらがストレスになって、自分が気付かないうちに表情に現れてしまっているかもしれません。
そんな悪循環を断つためにも、「みんなの電話占い」でこっそり解決してみてはいかがでしょうか。

「みんなの電話占い」は、その名の通り電話で行う占いです

全国の有名なプロの占い師が多数在籍しており、あなたの心の助けになるアドバイスをしてくれます。
ショッピングセンターなどにある占い師を訪れるのは他のお客さんの目が気になって・・・という方も、電話であれば大丈夫。
スケジュールを合わせて店舗に足を運ぶ必要もありませんので、あなたが電話可能な場所であれば、どこからでも全国の占い師にアクセスが可能です。

占い師はあなたの好みに合わせて選べます

タロットカードや霊感霊視、四柱推命など、占い師によってその占い方法は様々です。
HPには占い師の一覧が掲載されており、得意な占いの方法はもちろん、鑑定歴や出身地、これから占いをしてみようと言うあなたへのコメントが掲載されています。
メディアなどで紹介される有名な占い師を選ぶも良し、占い師のプロフィールからあなたの好みに合う占い師を選ぶも良し。
きっとあなたにぴったりの占い師が見つかるはずです。
また、希望する占い師が現在占いを受け付けているか等の状況が、HPでは随時更新されています。
他の方を鑑定中の場合は、時間を空けて再度受付中になるのを確認してください。

個人情報やプライバシーに配慮した独自のシステムを採用

占い師に電話をかけるのはいいけど、こちらの電話番号が知られるのが不安・・・と、電話占いに二の足を踏んでいませんか。
「みんなの電話占い」はそういった方にもきちんと配慮する独自の通話システムを採用しています。
このシステムにより、占い師にあなたの電話番号が知られることはありません。
また、会員登録はもちろん、鑑定の申し込みに関してもすべて電話操作のみで行うことが出来、他の人を介することが無いというプライバシーの配慮も徹底されています。
誰にも知られたくない悩みを、だれにも知られないまま、占い師に相談できるのが「みんなの電話占い」です。

明確な料金システム

「みんなの電話占い」では通話料は一切かかりません。
また、希望する占い師の予約料や指名料も必要ありません。
占い師ごとに設定された1分単位の料金を、鑑定時間分数分支払うだけ。
対面で行う占いと可能な限り同じ料金体制を実現しています。
希望する占い師のいる土地まで出かけていくことを考えれば、かなり安価に占いを受けることが出来るのではないでしょうか。
支払方法も、クレジットカード、コンビニ払い、銀行振り込みが利用でき、その時々に合わせてお好きな支払方法を選択することが出来ます。

利用者の口コミと占い師のつぶやきをHPに掲載中

実際に利用した人たちはどんな感想を持ったのか・・・そんな生の口コミがサイトにきちんと掲載されています。
また、所属する占い師のつぶやきも更新されており、同じように日々を過ごしている様子はもちろん、占いの受け付け開始などもお知らせしてくれています。
「みんなの電話占い」の利用に悩んでいる方や、どの占い師にお願いしようか迷っている方は、これらを参考にしてみてください。

休日はもちろん、仕事の後、深夜にならなければ自分の時間をとれない人・・・どんな方にもできる限り寄り添えるよう、「みんなの電話占い」は午前10時から翌朝4時まで受け付けています。
誰にも相談できないこと、話せないこと・・・電話の向こうの占い師に、少し肩を預けてみませんか。