自分が好きな人と同じ石、ホワイトジェードを身に付けることで気分も上がる!≪パワーストーン体験談≫

自分が好きな人と同じ石、ホワイトジェードを身に付けることで気分も上がる!≪パワーストーン体験談≫


投稿者データ

性別:女性
年齢:42歳
購入目的:嵐の大野くんと同じものを着けたかったから
パワーストーンの種類: ホワイトジェード,タイガーアイ
タイプ: ブレスレット

自分が好きな嵐の大野くんと同じホワイトジェードを身に付ける!

アラフォーの主婦の私は、最近はいつもホワイトジェードのブレスレットを身に着けています。それはなぜか?好きな人が雑誌でパワーストーンのブレスレットらしきものをいつも身に着けているのを見て、同じものをしたい!と思ったからです。それは誰かというと嵐の大野智くんです。

私がつけているのは、大野君と(たぶん)同じ、ホワイトシェードのみのブレスレットです。組み合わせというのは特に考えませんでした。実は同じく嵐の相葉くんもパワーストーンのブレスレットを身に着けていて、そちらはオニキスと水晶を組み合わせたものらしいです。
オニキスは邪念を払い、地に足のついた行動をするようになるというパワーがあるそうで、なんだかイメージ通りでほほえましかったです。

付ける前はもちろん、パワーストーンの秘めたる力が自分に乗り移ればいいなぁとは、ちらっと思いましたが、それよりも「大好きな人と同じものを身に着けて、気持ちまで同じ方向に向いている(気がする)」と思うことで、気分が上がることを期待しました。

効果よりも好きな人と同じ石を着けているということで気分も上がる

実際身に着けてみて効果があったか?と聞かれれば「う~ん」と言葉を濁すしかありません。ホワイトジェードは純粋さと平穏の象徴であり、神経を鎮めて冷静沈着さを養うサポートするパワーがあるそうです。
自分を成長させたい!と考えている人にぴったりの石だそうです。私は身に着け始めて大体2か月ぐらいですが、これを付けているから神経が静まったとか、そういった経験は残念ながら、今のところ特にありません。

でも気分が上がったことは確かです。特にブレスレットなので、いつも目に入りやすい位置にあることもあり「おそろい♪」という気分でウキウキしてしまいました。12月にライブに行きますが、おそらく同じようなブレスレットをつけたファンが大勢集まると思います。

過去にはタイガーアイも

実は、以前にも大野くんは違うパワーストーンのブレスレットをつけていたことがあり、それはたぶんタイガーアイでした。その時もやっぱりすぐに飛びついて買いました。茶色に黒い縞模様が特徴的なタイガーアイは、金運や仕事運を上げる効果をもつ代表的な石です。
洞察力や決断力を高めて、物事の本質を見抜く力をつけさせることにより、仕事運や金運アップをサポートしてくれると言われているそうです。「大野君が金運ね…」と、一瞬彼の普段のホンワカした雰囲気からの違和感を覚えましたが、結局私も身につけました。

その時も、効果うんぬんというよりは、大野くんと同じものを!という気持ちだけでした。そもそも、専業主婦の私がビジネスの成功を願うような石を身に着けたところでどうする?と思い、夫に着けてもらおうかとも一瞬考えました。
でも大野くんと同じものを夫に着けさせる、というのもなんだか変だなと思いました。そもそも夫は結婚指輪すら嫌がるタイプなので、お願いすらしませんでした。

ただ、この時は効果はあったように思います。ビジネスの成功はしませんでしたが、金運を司る石を身に着けているという意識があったせいか、例えば買い物にいった際に無駄遣いをしないようにするとか、将来に備えて保険を見直すとか。自分の日々の行動が変わったように思います。
直接大金が転がり込むようなラッキーなハプニングは起きませんでしたが、結果的に普段よりお金が手元に残るような行動には結びついていた気がします。

結局、同じ動機で2つの違う石のブレスレットを身につけましたが、一つは効果が感じられて、もう一つは今のところは特に効果はないというところです。でも、これからも大野くんが違うパワーストーンのブレスレットをすれば、その効果は特に考えずにすぐ買うと思います。

この記事のライター