フォレストブルーの口コミや評判をまとめてみました!

パワーストーンを購入するためにはお店に足を運ばないときちんとした説明が受けられないし、品質も不安だし・・・と感じていませんか?
フォレストブルーなら石そのものやアクセサリー等の商品説明はもちろん、天然石一つ一つの意味合いがきちんと紹介されたサイトで、安心して通販でも購入することが可能です。
最高級の天然石を輸入販売する「フォレストブルー」の魅力をご紹介します。

多種多様な宝石同等クラスの天然石を販売

フォレストブルーでは代表が海外で一つ一つを手に取って買い付けを行っています。
また、安いけれど品質が悪いものや、二重価格によって購入側が損になるような販売を避けるために、他ブランドの商品を販売することなく、フォレストブルーが買い付け、フォレストブルーが加工した商品のみを取り扱っています。
本物を、適正な価格で購入できる安心のショップです。
また、取り扱っている天然石の種類も実に豊富で、そのひとつひとつの意味合いや品質基準なども細かくサイトに掲載されており、初めて天然石を購入する方にもわかりやすく充実した内容です。
また、長く天然石のパワーを保つためのケア情報も併せて掲載されていますので、購入後も頼れるサイトです。

オーダーメイドアクセサリー

フォレストブルーがデザインする様々なアクセサリーに加え、オーダーメイドで自分だけのアクセサリーを作ることも可能です。
好きな天然石はもちろん、相互に高めあう天然石を使用することで、深い意味合いを持つ唯一無二のアクセサリーを手に入れることが出来ます。
サイトにはオリジナルブレスレットを作る際のシミュレーターもあります。
シミュレーターでは実際の天然石の写真を利用して組み合わせることが出来るようになっていますので、とてもイメージがしやすく、合わせて表示される金額で、価格も明確にわかります。
このシミュレーターを利用すれば、自分の好きな時間に、ゆっくりとイメージをふくらましながらオーダーすることが可能です。

無条件保障とアフターサービス

通販で購入する商品で不安を感じるひとつに「実物がイメージと違っていたら」というものがあります。
一つ一つがしっかりとした価格である天然石はなおさらです。
フォレストブルーではそのようなお客様の不安を少しでも和らげるために、購入から1か月間は返品や交換が無条件で行えるという業界初のサービスを実施しています。
また、返品や交換にかかる送料や各種手数料も全てフォレストブルーが負担してくれます。
商品に自信があるからこその保証ですし、初めてでも、ずっとおつきあいしていく為にも、安心して利用することが出来ます。
また、フォレストブルーで購入した商品は生涯修理費用が無料です。
長く愛用するアクセサリーには、とても嬉しいサービスです。

まとめ

フォレストブルーは東京都品川区に店舗を設けていますが、こちらは完全予約制です。
スケジュールに合わせて予約すれば、実際に天然石を手に取って選ぶことも可能です。
通販に限らず、実際に店舗を設けているという点でも安心感があります。
ただ、忙しくなかなか店舗に訪れてゆっくりと天然石と向き合うことが難しい・・・でも天然石を身に着けたいと思っている、そんな方にはこのフォレストブルーの通販サイトがおすすめです。
不明な点に関してはメールや電話で問い合わせも可能なので、サイトだけではどうしてもわからないこと、不安に思っていることもきちんと解決して購入することが出来ます。

アクセサリーとしてはもちろん、インテリアとしても美しい天然石。
買い付けた石をそのまま掲載しているフォレストブルーなら通販でも安心して購入することができます。
ひとつひとつがしっかりと意味合いを持つ天然石を日常生活に取り入れて、豊かなライフスタイルのきっかけにしてみてはいかがでしょうか。