不運続きの時に購入したパワーストーンで生活に少し変化が表れた≪パワーストーン体験談≫

投稿者データ

性別:女性
年齢:31歳
購入目的:以前から効果がありそうで興味があったから
パワーストーンの種類:水晶,その他
タイプ:ブレスレット

悩みが多くて落ち込む日々

私が飲食店で働いていた時に、お客さんの手元を見ると多くの方が素敵なパワーストーンをつけていました。パワーストーンをつけているお客さんは見た目もよく、着ている物もちゃんとしていて、それなりの仕事をしている方でした。
ファッション目的だけではなく、パワーストーンは本当に効果があるんじゃないかと思うようになりました。

しかもその時私はプライベートで最悪なことばかり起こり、彼氏に振られたり、身内が事故にあったり病気をしたりと嫌な事が続いていたので、ますますパワーストーンに興味が出てきて私も作ろうと思ったのがきっかけです。
でもパワーストーンはどういった物を選んだらよいだろうかとか、ただ自分の好きな石を選んでも変なデザインなってしまわないかと不安でした。
お店に行くと店員さんが自分の誕生石を使って、デザインを決めてくれました。そのデザインを元に、その中の水晶を少しデザインの入ったものや大きさを変えたり、他の自分の気に入った石を少し入れたりして、とっても素敵な組み合わせのパワーストーンブレスレットができました。
金運、恋愛運、そして欲張りですが仕事運も上がるような石を選んで作りました。パワーストーンをつけている!みたいにあまり主張したものや、ゴツゴツした感じでもなく、女性らしいデザインでパワーストーンと言うより普通のブレスレットをつけているような感じに仕上がり、私はとても気に入りました。

パワーストーンとの毎日

それからは仕事やお風呂以外はいつも身につけていました。どんな服を着ても浮くこともなく違和感なくつける事ができました。また私がつけているのを見て、職場の人もパワーストーンを作ったり、家族も作りたいと言ったり私の周りでは一時パワーストーンブームになりました。
また知らない人から、素敵なパワーストーンですねと言われたりする事もありました。初めはつけている事を意識していましたが、1年後には習慣のようにつけるようになりパワーストーンをつけているという意識をあまり持たなくなりました。でもパワーストーンをつけるようになって、生活の色々な変化があった事に気がつきました。

パワーストーンをつけてからの変化

パワーストーンをつけてから1年、その中で仕事も変わりパワーストーンを身につけていた当時より収入は増えて彼氏が出来ました。
仕事の上司にも気に入ってもらえて評価もしてもらい仕事も順調で、後々考えるとこれはパワーストーンのおかげかなと思う事があり、忘れかけていたパワーストーンの存在をまた思い出して大事にしないと!と思うようになりました。
でも1年もたち、よく見ると石が傷ついていたり中の透明なゴムも少し汚れていて汚くなっていたので、新しく作り直そうかと作ったお店に行きました。

ブレスレットをリペアしました

店員さんに相談するとリペアする事を勧められ、基本のデザインはそのままで傷ついて濁った水晶を新しくしたり、金運でもまた違ったデザインの石を入れ使っていた物をリペアしました。すると綺麗なパワーストーンになり、石も色の印象も変わりまた新たな気持ちで身につけるようになりました。
パワーストーンブレスレットが今までよりも綺麗になると、なんとなく自分の気持ちも綺麗になったような感じがして、これからどんな風に生活が変わって行くだろうとワクワクしました。
新しい物を作るのもいいかもしれませんが、今まで使っていた物にも愛着があるし、このパワーストーンのおかげか生活も変わりました。だから簡単に新しい物には変えられなかったので、リペアできてよかったです。

生活がいい方向に変化した事は全てがパワーストーンのおかげではなく、パワーストーンを作ることによってこうなったらいい、あんなふうになりたいと目標ができたり物事を前向きに考えるようになったからかもしれません。
パワーストーンを作ることによって自分の考え方も変わった事が、大きく影響したのだと思います。パワーストーンがそんなきっかけになって良かったです。