パワーストーンがきっかけに新たな出会い!失恋から立ち直らせてくれたピンクのパワーストーン達≪パワーストーン体験談≫

投稿者データ

性別:女性
年齢:38歳
購入目的:「愛情運がアップする」と姉からプレゼント
パワーストーンの種類:ローズクォーツ,ピンクオパール,ムーンストーン,レッドメノウ,インカローズ
タイプ:ブレスレット

遠距離恋愛から失恋・・・姉にもらったピンクのパワーストーン

彼氏が転勤になり遠距離恋愛をすることになりました。大学生の時から付き合っている彼氏で、私は彼と結婚したいと思っていたので、遠距離になることがとても不安でした。
遠距離恋愛になって別れてしまった友達がいたので、私たちもそうなってしまうのではないかと思ったのです。
でも、彼氏から「こっちに戻ってきたら結婚しよう」と言われたので、前向きに遠距離恋愛を楽しむことにしました。
でもだんだん彼氏からの連絡が減ってきて、遠距離恋愛をして一年後、とうとう彼氏から「他に好きな人ができた」と言われて私は失恋してしまいました。

食欲がなくて体重が7㎏も落ちてしまい、休日は友達から遊びに誘われても断って家に引きこもるようになってしまいました。
私のことを心配した姉が、通販でパワーストーンを購入してくれました。姉から「これを身につけたらモテ運、愛され運がアップするから」と言われたんです。パワーストーンなど信じないタイプの私ですが、姉の優しさがとても嬉しくて、半信半疑で身につけてみることにしました。
さっそくつけてみたのですが、ピンク色がメインのパワーストーンでオシャレで可愛いですし、可愛いものを身につけることでなんとなく気持ちが明るくなりました。いつのまにか元気が出てきたような気もしました。
失恋して三ヶ月が経っていたので、パワーストーンをつけた時期がちょうどタイミングが良かったのかもしれません。気持ちがだんだん癒えてきたように感じました。

パワーストーンに興味が出てきました

パワーストーンに興味のなかった私ですが、自分がつけているものなので興味を持ち調べてみることにしました。私が身につけている石は、ローズクォーツ、ピンクオパール、 ムーンストーン、レッドメノウ、インカローズです。
石の意味は、スムーズな人間関係、希望をもたらして幸せな方向に導く、愛と魅力を高めて恋を成就させる、心に受けた傷を癒す、恋人たちの石、希望と愛を育み幸福になるなどの意味があるようで、愛がいっぱいだなぁと思いました。
姉に聞いたら、もともとこういう組み合わせで売っていたようです。パワーストーンに詳しいお店の人が組み合わせてくれたものなので、安心できると思いました。自分ではさっぱりわからなかったですが、なるほどと思いました。

パワーストーンをつけてから少しずつ変化が

パワーストーンを身につけるようになってからは、会社の仕事にとても集中することができるようになり、しばらく恋愛はいいやと思って、仕事に打ち込みました。
半年後、いつもは断る会社の飲み会になんとなく参加をしてみました。そこには会社の取引先の人もいて、その彼と隣の席になったのです。彼から「そのブレスレット綺麗ですね」と声をかけられました。
パワーストーンのことです。パワーストーンのことがきっかけで話が盛り上がり、彼と個人的にメールをするようになりました。そして三ヶ月後、彼から告白されてお付き合いをすることになったのです。
パワーストーンのおかげで彼と付き合うことができたのかは、正直わかりません。でもキレイなパワーストーンを身につけてからは、あまり元彼のことを考えなくなりましたし、会社での人間関係、友人関係などで辛い思いをすることはなくなりました。
以前よりも心が落ち着いた状態になれたのです。キレイなものを身につけると女性って気持ちが明るくなると思うので、元気になったのはパワーストーンの力なのかも。
パワーストーンのブレスレットがきっかけで彼が声をかけてくれたので、パワーストーンの力を感じることも出来ました。

私が失恋から立ち直りたいという気持ちがあったからこそ、パワーストーンの効果があったのかなとも思います。
パワーストーンを身につけなかったら、ずっとくよくよして引きこもって前向きになれずに、新しい出会いはなかったと思います。身につけたことにより良い方向に向かうことが出来たと確信しています。

≪みんなの体験談について≫
*このページはユーザーからいただいた投稿をできるだけそのまま掲載しておりますので、若干読みにくい場合がありますがご了承下さい。なお、誤字脱字が多い場合や校正が必要な場合は編集部で内容が変わらない程度に編集をしております。
*タイトル及び見出しについては読みやすいように編集部にて追加しておりますのでご了承下さい。