恋愛や縁結びに効果を発揮するローズクォーツが今の彼氏に引き合わせてくれた≪パワーストーン体験談≫

投稿者データ

性別:女性
年齢:28才
購入目的:恋愛運をアップさせたい
パワーストーンの種類:ローズクォーツ
タイプ:ブレスレット

恋愛運に効くローズクォーツのブレスレット

私の20代前半は、仕事を覚えようと必死でした。仕事は毎日忙しく、恋愛をしている暇などありませんでした。それから20代後半になり、気が付くと私の周りは次第に結婚し始めました。人によっては子供までいます。
私はというと、旦那どころか彼氏さえいませんでした。このままぼーっとしていると、結婚相手を見つけることが出来ないまま一生を独身で終えるかもしれないと思いました。独りで気ままな人生も、確かに魅力的なところはあります。
でも、やっぱり支え合ってこの先を生きていきたいので、婚活を始めるようになりました。そして、恋愛運にご利益があるというパワーストーンを身に着けるようになったのです。

ローズクォーツには恋を呼び寄せるという縁結びの効果と、恋愛を成就させてくれる効果があると書いてありました。私は婚活をしている身ですので、まず素敵な出会いを求めたいと思いましたが、恋愛はちゃんとしたいと考えていました。 良縁を呼び寄せてくれるのであれば、私にぴったりのパワーストーンです。 私は、ローズクォーツのブレスレットタイプを選びました。ローズクォーツは淡くて優しいピンク色をしているので、女性らしさを出してくれます。パワーストーンとしてだけではなく、アクセサリーとしても気軽に身に着けることが出来ました。

ブレスレットが私を変えてくれました

恋愛運をうんとアップさせたいと思ったので、ローズクォーツだけで出来たブレスレットにしました。小粒のローズクォーツだったので、仕事中に身に着けていても邪魔になりませんでした。ちょっとしたオシャレにもなるから仕事中でも高いテンションを保っていられて、仕事のやる気が出ました。 ローズクォーツを身に着けるようになってから、私の気持ちは前向きになりましたし、アクセサリーとしても可愛いので気に入っています。 婚活で上手くいかないときも、直ぐに立ち直って次の出会いを探しました。やっぱり、気持ちの持ち方というのは大切だと実感しました。恋愛に対して臆病なところがありましたが、自分の事が好きになり自信を持つことができました。失敗をしてもいいと思って、告白した男性にフラれてもあまり凹まずに済みました。

ついに私にも彼氏が!

彼氏は、とても優しくて気遣いが出来る性格で、私の理想に近い男性でした。彼氏とデートをしていると楽しくて、ずっと一緒にいても飽きませんでした。
私は婚活を始めるまでは、パワーストーンなどのスピリチュアルなものには興味を持っていませんでした。でも、ローズクォーツに出会って、身に着けることで自分の調子が良くなっていくような気がしました。これがただのプラシーボ効果だったとしても、私の気持ちを前向きにしてくれたことは事実です。 パワーストーンのおかげで、私の婚活にもゴールが見えてきました。ローズクォーツを選んで正解だと思います。可愛い色合いも気に入っていますし、私の運命の相手を連れてきてくれました。もしかすると、毎日熱心にローズクォーツにお願いをしていたから、素敵な彼氏が出来たのかもしれません。パワーストーンに念を込めたことで、さらに強いパワーを貰えたのかもしれないと思いました。

≪みんなの体験談について≫
*このページはユーザーからいただいた投稿をできるだけそのまま掲載しておりますので、若干読みにくい場合がありますがご了承下さい。なお、誤字脱字が多い場合や校正が必要な場合は編集部で内容が変わらない程度に編集をしております。
*タイトル及び見出しについては読みやすいように編集部にて追加しておりますのでご了承下さい。