電話占いの魔法のランプの口コミや評判をまとめてみました!

魔法のランプは、直接鑑定士が占ってくれる電話占いです。占いというのは、神秘的なもので科学的な根拠が難しいことから、本当に占いって信用できるの?と心配になることもあるでしょう。また電話占いのお店もたくさんあるので、どこを選んだらいいのか分からないと混乱する人も少なくありません。今回は、そんな電話占いのお店の中でもわかりやすく、公正で、信頼出来るをモットーにしている魔法のランプをご紹介します。

魔法のランプがわかりやすいのはなぜ?

占いというと、電話を通した個人面談になるので料金が高いのではないかと心配になります。しかし魔法のランプでは、占い師の指名料などは必要なく、鑑定料のみかかるシステムなのです。そのため料金がわかりやすいというのがまず一つの特徴です。
次にわかりやすいのは、サイト上で申し込みをしたらあとは電話をかかってくるのを待つだけなのですね。つまり面倒な予約の手続きなどが簡単で明快であるということがおおきなメリットです。

魔法のランプが公正なのはなぜ?

魔法のランプではどの客様に対しても、公正です。予約をしたら、順番どおりですし、どのような悩みでも鑑定士は公正に判断をしていきます。
悩みというのはいろいろありますし、占いの結果も人それぞれです。その結果には、いいこともありますし、悪いこともあります。しかし鑑定士は、どのお客様に対しても正直に事実をお伝えします。それはなぜなのか?もしも悪い結果になったとしてもそれを乗り越えるべき手段を知っておくと、いいからなのです。どんな人にも、どんな悩みの相談でも公正に扱うことが基本となっているので、相談しやすいし、助言を得られやすいのです。

魔法のランプは信頼できるのはなぜ?

魔法のランプには数多くの占い師の方が所属しています。占いというのは、いろいろな占い方もあるし、その解釈の仕方も独特です。また占い師によってその伝え方も少し異なりますね。しかし占い師の実力の差があると問題です。
それを予防するために、魔法のランプでは、始めに選考があり、それをクリアした人だけが所属できるのです。そのため信頼がおける占い師がそろっているということなのです。

電話占いの申し込みは難しいの?

魔法のランプでは二通りの申し込み方があります。その一つは、サイト上から申し込みフォームに記入して申し込む方法です。しかし、スマホやパソコンが苦手という人もいますよね。そんな時には、電話で申し込むこともできるのです。
しかしサイト上では、実際の占い師の顔を見て、選ぶことが出来るけれど、電話で申し込む場合は、顔が見えないので占い師を指名できない!と感じる人もいるでしょう。その場合は、電話を受けたオペレーターが悩みに合わせて占い師を紹介してくれるので、安心して申し込むことが出来るのですね。手続きも簡単です。

魔法のランプの料金は高い?

基本的な鑑定料金は20分で3900円です。占いの内容によっては、相談が長引くこともあるでしょう。そんな時には、20分を経過して1分ごとに195円が加算されます。
通常鑑定料以外に、指名料や通話料が必要になることもある電話占いもありますが、魔法のランプではその費用が一切かかりません。鑑定料金だけなので、安心して申し込みが出来ます。

夜中でも電話占いが出来るのが魔法のランプ

魔法のランプは午前11時~午前5時までが利用時間となっています。もしも夜中に急に時間ができて、悩みがつのるという場合、誰かの相談に乗って欲しいですよね。そんな時でもすぐに電話占いをすることが出来るのが、魔法のランプなのです。またサイト上で申込んで約10分ほどで折り返しの電話がかかってくるので、ほとんど待ち時間なく占いを受けることが可能です。