諦めないで!パワーストーンで結婚運を上げる4つのおすすめ

新しい出会いや恋愛運を上昇させる効果があるパワーストーンですが、結婚運にもとても大きな影響を与えてくれます。生涯を共にする大切なパートナーとはいつどこで知り合うか分かりません。そして自分に一番必要な人を見つけることがもっとも大切なことですよね。

結婚をしたいけれど相手がいない、交際中の人と早く結婚したい方、パワーストーンで結婚運を上昇させてみませんか。不思議な力で将来の幸せをサポートしてもらいましょう。

恋愛運に効果のあるパワーストーン

パワーストーンで結婚運をアップさせるには、同時に恋愛の運気を強化することが必要です。結婚をしたくても相手がいない場合は、まず知り合うチャンスがないといけませんよね。そこで恋愛運を高める効果のあるローズクォーツがオススメです。

ピンク色の優しい石として女性にとても人気がありますが、愛を象徴するパワーストーンとしてもお馴染みです。ローズクォーツには自分に対する自信を付ける効果や、プラス思考になる効果がありますので、自然と魅力を発揮できるのです。そしてまわりからの愛情に対して素直に心から受け止められる純粋さも身に付けることができます。

真実の愛を実らせるパワーストーン

結婚をする相手とは恋愛感情だけでなく信頼関係が築ける関係が必要ですよね。恋愛感情は一時的なものではなく、本来は揺るぎない基盤がないといけません。そこでパワーストーンで結婚運を上昇させる為にオススメなのがアメジストです。

アメジストは「愛の守護石」といわれるほど、真実の愛の象徴でもあり、いつまでもゆるぎない素敵な恋愛感情を維持できる効果があります。これから結婚相手を見つけたい人にとっては、誠実な出会いがあるメリットもありますので、将来的に結婚を意識した新しい異性との出会いがあることでしょう。

恋愛成就のアシストとてしても効果がありますので、恋愛に関する縁を結びたい時にはぜひオススメです。

幸せな結婚をしたい時のオススメ

現在交際している人となかなかゴールインできない時、そんな場合にはパワーストーンで結婚運を上昇させましょう。オススメはモルガナイトです。アクアマリンと似たエネルギーを持った石として知られていますが、モルガナイトには邪気を取り払う力が強く、人に対しての妬みや不安、ストレスなどのマイナスの気を排除する効果があります。

交際相手と喧嘩ばかりする時や最近関係がしっくりこない時にもオススメのパワーストーンです。結婚運を高める為には、お互いの理解力とそしてネガティブな感情をなくさないといけません。長く付き合っているのになかなか結婚するタイミングがないカップルには、ぜひオススメです。

効果を引き出す方法について

パワーストーンで結婚運をアップさせるつもりが、あまり期待したほど効果が実感できなかった、なんて経験はありませんか。本当に好きな人と結婚するにはパワーストーンにもちょっとした工夫をしてみましょう。結婚運や恋愛運にオススメのパワーストーンは沢山ありますが、さらに効果を引き出すには相性の良い違う石を組み合わせる事がオススメです。

なかでも相乗効果がアップする組み合わせとしてピンクオパールとインカローズの二つがあります。異なる二つを合わせることで心身共に安定する効果があり、自分の魅力を異性にアピールするエネルギーも高まります。どちらも恋愛に対しては効果があるのですが、二つを同時に使うことでさらに結婚運もアップしやすくなります。

まとめ

パワーストーンで結婚運をアップしたいけどどうしたらいいか分からない方。天然石の持つ神秘的なエネルギーに注目してみましょう。パワーストーンで全体の運気を上昇させると、自然とプラスになる方向へと進んでいきますよ。

幸せになる結婚にはパワーストーンの力がちょっとだけ必要なのです。まずは自分を大切にすること、そして隠れた魅力を最大限にアピールしてみることです。愛する人との素敵な将来の第一歩が始まるチャンスですよ。