クラック水晶のヒビが消えた!?パワーストーンが私にもたらしてくれた幸せな結末≪パワーストーン体験談≫

投稿者データ

性別:女性
年齢:31歳
購入目的:パワーストーンを持てば恋愛に効果がありそうだと思った
パワーストーンの種類:インカローズ,水晶, ローズクオーツ
タイプ:ブレスレット

パワーストーンのブレスレットを買うことにしました

彼氏いない歴2年だった24歳の頃、あまりの出会いのなさに悩んでいました。当時ショッピングモール内のネイルサロンに勤めていた私。
同じモール内にパワーストーンを作ってくれるお店が入っていて、スタッフの間で流行っていました。
あまりそういうものを信じていなかった私ですが、一緒に働いたスタッフの女性が交際相手の両親から結婚を反対されていたのに、パワーストーンを身に付けてから、すぐに結婚の許しをもらった事で興味が湧いてきました。

パワーストーンは見た目も可愛いし、効果がもしなくてもオシャレ感覚でブレスレットを作ってもらおうと思い、お店に行きました。「出会いがない」「恋愛運あげたい」と相談すると、お店の話しやすい店員さんがたくさんの石を見せてくれました。
私はインカローズとクラック水晶を気に入り、店員さんのオススメでローズクオーツも混ぜてその三種類でブレスレットを作ってもらいました。見た目も可愛く、気に入って付けると、1時間程経った時ふとみると、クラック水晶のヒビがなくなっていたのです。
一緒に買いに行った同僚のクラック水晶は買った時のまま綺麗にヒビが残っているのに、私のものだけ5つほど付けたクラック水晶のヒビがほぼ全てなくなり、ただの水晶に。
慌てて買ったお店に戻ると、店員さんも驚いていました。

クラック水晶のヒビが消えたのも、パワーストーンのパワーかもしれません

こんなに早くヒビがなくなる人は初めて見たと言われたのです。もう一度クラック水晶だけ新しく付け替えてくれたのですが、やはりまた1時間程でヒビはなくなってしまいました。
「きっと守ってくれている」と言われて、私のようにお客様の肌に直接触れる仕事をしている人は、人の邪気を吸い取ってしまう人が多いらしく、私はそれを自分の中に溜め込んでしまっているのではないかと言われました。
その時、上手くいかなったのは恋愛だけではなく、両親との関係や仕事の事でも何をやっても駄目な時期だったので、何だか妙に納得してしまい、私はパワーストーンというものを信じるようになりました。「不思議な力は確かにあるのかもしれない」と。
結局クラック水晶はやめて、普通の水晶に変えてもらいました。店員さんに言われた通り、お客様に触れた後は手を冷たいお水でよく洗い、ブレスレットは寝る前に毎日浄化のクリスタルの上に置きました。
しばらくは何も起こりませんでした。しかし愛着が湧きとても気に入っていたので、肌身離さずお風呂の時も付けていました。

ブレスレットが自分になじんできた頃に出会いがありました

3ヵ月経った頃、ふとしたきっかけで友人に男性を紹介されました。今までもそういう話はあったのですが、なかなか恋愛対象にならず発展しなかったのです。でもその男性とはすぐに意気投合して、出会って1ヵ月で交際に発展しました。
今までの苦しい恋愛ではなく、穏やかで優しく互いを思いやれる良い恋愛で、毎日がとても充実するようになりました。
そうすると自然と気持ちに余裕ができ、両親との関係や仕事の事など悩んでいたモヤモヤが嘘のように気にならなくなってきたのです。その後、彼と順調に交際は続き半年でプロポーズをされ、交際1年記念日の日に入籍しました。
結婚後も幸せに過ごしていますし、今では両親ともとても仲良くしています。このパワーストーンブレスレットを作ってもらった時は、まさか1年ちょっと後に自分が結婚しているなんて夢にも思いませんでした。

パワースポットに行ったり色々していたので、様々なその効果かもしれませんし、聞く人によれば単なる偶然だと言われるかもしれません。私も最初は信じていなかったけれど、今はやはりパワーストーンを大切に付けて信じたおかげで、パワーをもらえたのかなと思っています。
あのクラック水晶は、きっと私の中にある邪気に気付かせてくれ、パワーを信じさせてくれたのだと思います。夢を叶えた今も、大切にパワーストーンを見えるところに置いています。

≪みんなの体験談について≫
*このページはユーザーからいただいた投稿をできるだけそのまま掲載しておりますので、若干読みにくい場合がありますがご了承下さい。なお、誤字脱字が多い場合や校正が必要な場合は編集部で内容が変わらない程度に編集をしております。
*タイトル及び見出しについては読みやすいように編集部にて追加しておりますのでご了承下さい。