縁を切りたい人がいるけど切れなくて困っている方におすすめ!悪縁を絶てるよう協力してくれる5つのパワーストーン!

みなさんの中には縁を切りたいけど、仕事など立場的に中々縁を切れないなどという方はいるのではないでしょうか。状況が複雑だと、相手と距離を置く事も難しく毎日憂鬱で、気分も下がりモチベーションも下がってきてしまうと思います。
これから、上手く相手との距離を置き、自然と離れられるように協力してくれるパワーストーンを紹介させていただきます。

プレナイト

プレナイトは『真実を見抜く石』とも言われており、持ち主が必要な物と不要な物を明確にしてくれ、持ち主の周囲環境を整えるサポートをしてくれます。そのため自然と心のバランスを取りやすくなります。
持ち主が冷静な判断を下せるように手助けをし、持ち主が良い方向へ行けるようにサポートをしてくれます。穏やかで安心感を感じる事の出来る石です。
他にも、この石は持ち主をリラックスさせてくれる効果もあり、疲れが溜まりずらくなるので、神経をよく使い疲れやすい方にもおすすめの石です。

アイオライト

アイオライトを光に当てて、石をいろんな角度から見ると、淡い青色、薄紫色、グレーと落ち着いた3色の色が見える特徴を持つ石です。
アイオライトは持ち主の精神を鎮め、重大な場面で冷静を保つことが出来るように働きかけてくれます。そのため感情の起伏が激しい人、仕事や人間関係などでプレッシャーに押し潰されそうになっている人にお勧めの石です。
自分の方針や目標が定まり、努力し頑張る持ち主を傍で支えてくれ、気持ちをコントロールし安定するように働きかけてくれるでしょう。

パイライト

パイライトは、鉄と硫黄により構成された流か鉱物の一種となります。見た目は光沢のある金に似ています。
パイライトには、持ち主を人からの嫉妬や妬みなどのマイナスエネルギーから守ってくれる効果があります。人の嫉妬や妬みは、無意識に受けている事もあるので、この石を持つ事により、持ち主の元々持っているオーラを守ってくれるでしょう。
この石には非常に強いパワーがありますので、お守りとしておすすめです。

トパーズ

トパーズは、キリっとした爽やかな雰囲気を感じる石です。
この石には、持ち主にとってチャンスを呼び寄せてくれるといわれています。
持ち主が冷静になるように促し、洞察力や直感力を高めてくれるので、持ち主にとって必要な物は何なのか明確に気付かせてくれる効果もあります。この石には曖昧なグレーと言うよりも、白黒はっきりさせる傾向があるため、うやむやになっている物事に対し、はっきりとさせようとしてくれるでしょう。

アマゾナイト

アマゾナイトは別名「ホープストーン(希望の石)」といわれています。
明るく爽やかな雰囲気を持っていて、持ち主に希望を与え、精神面が安定するように働きかけてくれます。物事をマイナスに考えがちな方や心配性など、精神的に弱くストレスを溜めやすい方に対して、持ち主の気持ちを前向きになるように働きかけてくれます。マイナス思考が少しずつ前向きになっていくので、自然とストレスが軽減するようになるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?相手と縁を切ろうとするには、自分自身の気持ちを固めなければなりません。自分の気持ちがブレてしまうと、相手との関係がうやむやになり離れられなくなってしまうからです。気持ちを固めて相手と距離を置く事により、状況が変わってくるでしょう。無理の無いよう自然に離れる事が良いと思いますので、根気を持って焦らずいきましょう。