霊感を持つ事により、心身疲れやすい方におすすめ!マイナスなパワーから、守ってくれる5つのパワーストーン!

みなさんの中には霊感を持ち、日常生活を送るにあたり疲れやすい方もいるのではないでしょうか。これから、持ち主に対して強力な魔よけやマイナスなエネルギーから、バリアを張るように守ってくれるパワーストーンを紹介させていただきます。

マラカイト

マラカイトは、孔雀石とも呼ばれており、あ透明の深いグリーンに層が重なったような模様が出ている石です。持ち主の心身を癒し浄化をしてくれ、持ち主の心身のバランスを取れるように働きかけてくれます。強力な癒しのパワーを持っており、身体を癒したり、安眠に導いてくれたりと、持ち主を健康にしてくれる為に色々と働きかけてくれる素晴らしい石です。
また、邪気を払う事でも効果を発揮すると言われていますので、お守りとして身に付けるのもおすすめです。

天眼石

天眼石は瑪瑙の仲間であり、『眼』によく似た模様を持っています。
名前の由来は、チベットで地表から見つけられた為、天より降ってきた神の眼という意味をつけられたそうです。
天眼石には、強力な魔よけのパワーを持っています。この眼の模様に、強い魔よけのパワーが秘められているのです。
あらゆる災難から守ってくれる効果がある為、心強い見方となってくれるでしょう。

スモーキークォーツ

水晶に微量のアルミニウムが自然の放射線を受けて、茶色に変化したものです。販売されている大体のスモーキークォーツは、水晶に照射処理を行った物となります。
天然のスモーキークォーツは、パワーが強めでクセが強いのが特徴となりますが、照射処理を施した物は、パワーがナチュラルでクセも少ないので一般の方でも身に付けやすい物となっています。
スモーキークォーツの効果は、持ち主の心身が落ち着くように、恐怖感や不安な事から解放されるよう働きかけてくれます。また持ち主がプレッシャーによってストレスを溜めている時には持ち主を癒すために働きかけてくれる頼りになる石です。

水晶

水晶はパワーストーンの代表的な一つであり、とても有名なパワーストーンです。
水晶には癖があまりなく、パワーストーンを初めて持つ人にもおすすめです。
一緒に付けているパワーストーンの力を強めてくれるので、よりパワー(効果)を高めたいパワーストーンに一緒に合わせてあげるのも、おすすめです。
持ち主の免疫を高める他に、魔よけとしての効果を発揮してくれ、持ち主を守るよう働きかけてくれるでしょう。
また水晶には浄化作用もあるので、一緒に付けているパワーストーンも浄化して元気にしてくれます。

ターコイズ

ターコイズは、古くから各国で自然崇拝に使われ、人々から愛されてきた石です。
ターコイズは自分で買うよりも、人から贈られた物の方が高いエネルギーを秘めていると言われています。
この石には、マイナスなエネルギーや危険から身を守ってくれるとも言われています。
また持ち主が混乱している時に、正しい判断を下せるように力を貸してくれるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?人には中々理解されない為、一人で我慢している方もいるのではないでしょうか。そのような方達に対して、石達はあなたを守り癒しを与えてくれると思います。あなたをマイナスなエネルギーから守ってくれる石達も疲れが溜まるので、感謝の気持ちを込めてマメに水晶などのクラスターなどで、浄化とパワーをチャージしてあげるようにしてあげて下さい。大切にしてあげる事で、より持ち主との絆が強まりあなたの力になろうとしてくれるでしょう。