恋人や夫婦の性生活を充実させてセックスレスを防ぎ、より仲良くなれるようにしてくれる5つのパワーストーン!

みなさんは恋人又は夫婦仲は良いものとなっているでしょうか?日々のコミュニケーションは勿論の事、セックスによりコミュニケーションを取る事も大切と言えます。
どちらかが疲れていたり、気乗りがしないなどと、セックスレス気味になったりし上手くいっていないと、相手は寂しい思いをしたりするのではないでしょうか。
これから、魅力を高めたり心にゆとりを与えてくれ、セックスに対して前向きに過ごせるように、手伝ってくれるパワーストーンを紹介させていただきます。

ルビー

ルビーは「宝石の女王」と呼ばれ、とても情熱的で華やかさを持つ、鮮やかな赤い石です。
ダイヤモンドの次に固い鉱物でもあり、色が赤い物をルビー、それ以外の色の物をサファイアと呼ばれています。
この石には、持ち主のカリスマ性を高める効果が期待でき、とてもパワフルなエネルギーを持っています。恋愛において持ち主が積極的に動けるようにも働きかけてくれます。あと、勝利を呼ぶ石とも言われています。
他には、性的な魅力や高揚感を高めてくれるので、自然と色気も高まっていく事が期待出来ます。

インカローズ(ロードクロサイト)

インカローズを表す言葉に『薔薇色の人生』とある位、恋愛を象徴する石です。
主に、アルゼンチンで産出されます。見た目は2種類に分かれ、透明性のあるオレンジがかった赤~ピンク色の物と、透明性は無くミルキーがかった薄いピンク色の石に、白いレースのような柄が何層にも重なった模様のある物なります。ネックレスなどのジュエリーに使われる高価な装飾品として使用されるのは、前者の透明性のある方の石となります。
この石には、華やかで情熱的なパワーを備えており、持ち主の美意識を高めたり、妖艶な魅力が増していくでしょう。
また、自然と自分に自信を持てるようになってくるので、生きる活力が高まり生き生きとした生活を送る事が期待出来ます。

カーネリアン

明るく元気なエネルギーを持つ、カルセドニーグループに属する石です。色は赤色~オレンジ色と明るい雰囲気を持っています。
この石には持ち主の意欲を高めてくれるので、色々な事に対して挑戦したいという気持ちが高まり、様々な可能性を見つけてくれる事でしょう。
また、セックスアピールを高めてくれる石でもあるので、セックスレス気味なカップルや夫婦にとてもおすすめです。

ペリドット

ペリドットは、とても明るい黄緑色をした天然石です。ペリドットという名前で有名となっていますが、これは宝石名であって、鉱物名は『オリビン』呼びます。
ペリドットには、持ち主に明るさを与えてくれ、気持ちが軽くなるように働きかけてくれるので、自然と物事に対して前向きとなってきます。
他には、夫婦仲を良いものにしてくれるとも言われており、円滑なコミュニケーションを取れるようになってくるでしょう。

サンストーン

サンストーンは、ムーンストーンと同じ長石の一種となります。灰曹長石(オリゴクレース)という物に分類されます。
サンストーンには、とても穏やかなパワーを備えており、自分に対して自信を持てない方に対して自信を持てるように、働きかけてくれます。優しく持ち主の事を癒していってくれるので、少しずつ自分に対して自信を持てるようになってくるでしょう。自分自身に対して自信と気持ちにゆとりを持てるようになるので、パートナーなど周囲にいる人達に、落ち着きと安心を与えられるようになるでしょう。

まとめ

いかがでしたか?自分に自信を持てるようにし、心にゆとりを持てるようにする事で、相手の気持ちを汲み取りやすくなると思います。相手の気持ちを汲み取る事で、相手はあなたに対して安心感を覚えると共に、よりコミュニケーションを取りやすくなるのではないでしょうか。相手との性生活を充実させ、より良い日々を過ごしていきましょう。