ダイエットを成功させたい女性必見!自分の意思を最後まで貫き、納得する成果を手に入れる事が出来るように手助けしてくれる5つのパワーストーン

あなたは現在自分磨きで綺麗になろうとしていますか?自分磨きをして綺麗になろうと努力している女性は、とても魅力的だと思います。自分磨きでも色々あると思いますが、今回はダイエットを頑張っている女性におすすめのパワーストーンを紹介していきます。ダイエットは単なる食事制限だけでは、身体に良くありません。食事制限の他に適度な運動も必要となるので、それらを両立して日々コツコツと努力する事は簡単な事ではありません。

途中挫折してしまう人も決して少なくないと思います。これからダイエットを始めるにあたって、あなたの支えになってくれるパワーストーンをこれから見ていきましょう。

ローズクォーツ

ローズクォーツは淡い桜色をした水晶です。持ち主を包み込んでくれるような優しさと穏やかな雰囲気を持っていて、女性に絶大な人気があります。この石は、女性性を高めてくれる他にも、美容効果に期待ができ、持ち主に自信を持たせて心にゆとりが出来るよう見守ってくれる石です。

あと、思いやりを高める効果もあるので、ダイエットでイライラした気持ちを鎮めて、周囲に対して優しく接せるように導いてくれるでしょう。

ローズクオーツには、スターローズクォーツという物もあり、微細なルチルの結晶の集まりにより、石に光を当てるとスター(星型)が出ます。それは本当に神秘的で、人を魅了する石です。スターローズクォーツは、ローズクォーツの力を強力にした石と言われていて、即効性を求めていたり、より強力な力で守ってもらいたい人におすすめです。

ピンクオパール

ピンクオパールは、可愛らしい淡いピンク色をしています。オパールは水分を含むという珍しい特徴があるもので、その為硬度は少し低めとなっていますので、取り扱いには少し気を使うかもしれません。でも大事に扱ってもらえれば、日常使いも出来ますので大丈夫な石です。

この石の効果は、持ち主の純粋さが増して、持ち主が周囲から愛されるように働きかけてくれます。他にも女性ホルモンの分泌を高める効果もあるので、美容効果絶大です。肌や髪の若返り効果も期待出来るので、持ち主に少しずつ自信を与えていってくれるでしょう。

ムーンストーン

ムーンストーンは半透明の石に、青いシラーという光を放つ幻想的な石です。ホワイトラブラドライト(レインボームーンストーン)と凄く似ていますが全くの別の鉱物となります。ムーンストーンは月長石(げっちょうせき)で、ホワイトラブラドライトは曹灰長石(そうかいちょうせき)で成分も違います。

ムーンストーンは月との関係が深く、特に女性に良い影響を与えてくれる、穏やかな雰囲気を持つ石です。女性にとって大切な月経の周期やホルモンのバランスを調節してくれる為、ダイエット中でも、自然と心も穏やかになるでしょう。

ブルーレースアゲート

淡い空色の石に、白いレースが何層にも重なり合っているような模様のある綺麗で、女性に人気のある石です。

この石は癒しの効果の他にも、人間関係において良い方向へいくようサポートしてくれます。この石の特徴は穏やかで、協調性があり他の石とも相性も良く、その石達のサポートをしてくれます。

持ち主が謙虚になれるように働きかけてくれるので、人との距離感を上手く調整してくれるので、ダイエットで心がトゲトゲとして周囲に八つ当たりをしそうな時に持っていると、心を穏やかになるよう働きかけてくれるので、周囲との関係を良好に保てるようになります。

あと、進むべき道に向け頑張っている人に対して、目標が達成出来るようサポートもしてくれる石ですので、ダイエットとで痩せて綺麗になるという目標が定まっている人にお勧めの石です。

アイオライト

アイオライトを光に当てて、石をいろんな角度から見ると、淡い青色、薄紫色、グレーと落ち着いた3色の色が見える特徴を持つ石です。

アイオライトは持ち主の精神を鎮め、重大な場面で冷静を保つことが出来るように働きかけてくれます。そのため感情の起伏が激しい人、仕事などでプレッシャーに押し潰されそうになっている人や気持ちがぶれやすい人にもお勧めの石です。

また、目標に向けて頑張る持ち主を傍で支えてくれるので、持ち主がダイエットでイライラしてしまっている時は、傍でそのイライラを鎮めようとしてくれる頼りになる石です。

まとめ

いかがでしたか?ダイエットに成功すると外見も細くなり、自分に自信を持つ事が出来ると思います。ですが、成果が出るまでの過程は、食事制限だけではなく、運動をしたりと途中で挫折してしまう人は少なくはありません。一度自分で決めた事を最後まで貫き通す強い信念と努力が大切だと思います。

今回紹介したパワーストーンは、あなたが途中で挫折しないように影で支えてくれる事でしょう。自分が納得できる結果を手に入れる事が出来るように、無理のないよう日々出来る事を地道に行っていきましょう。