みんなからの人気者になりたい方おすすめ!魅力とコミュニケーション能力を高める5つのパワーストーン

みなさんの中には、みんなからの人気者になりたいという方はいると思います。
人気者の方達には、様々な魅力を持っていると思いますが、共通する点はその場の空気を読み、優れたコミュニケーション能力を持っているという点だと思います。
これから、人気になれる為の要素を高めてくれる、5つのパワーストーンを紹介していきます。
では、見ていきましょう。

アラゴナイト

アラゴナイトは、カルセドニーと成分が非常に似ています。
この石はスペインのアラゴン地方で、初めて算出された為アラゴナイトと名付けられました。アラゴナイトには、イエロー、ブルー、ホワイトなどがあります。
持ち主に明るさを与え魅力や潜在能力を高めてくれます。また人脈を広げる石とも言われているので、人との接点を増やしていきたいという方にもおすすめです。
またこの石には、存在感やアピール力を高め、人脈を広げてくれる効果がみられるので、営業などの人との関わりのある仕事をされている方にもおすすめの石です。

ラリマー

ラリマーはドミニカ共和国のみで産出される石です。世界3大ヒーリングストーンの1つでもあり、穏やかで優しい雰囲気を持つ素敵な石です。水色と白色が交じり合い、海の模様に見えることから、「ドルフィンストーン」とも呼ばれています。
この石は、持ち主のコミュニケーション能力を高めて、円滑になるよう働きかけてくれます。人間関係に対して臆病になりがちな人に、肩の力を抜いてリラックスした自然な状態にしてくれて、そっと背中を押してくれるので、コミュニケーションを取りやすくなるようにしてくれます。
他には、持ち主がポジティブになれるようにも協力してくれたり、協調性を高めるよう導いてくれるので、人と歩みより易くなるでしょう。

ブルーレースアゲート

淡い空色の石に、白いレースが何層にも重なり合っているような模様のある綺麗で、女性に人気のある石です。
この石は癒しの効果に加えて、人間関係において良い方向へいくようサポートしてくれます。この石の特徴は穏やかで、協調性があり他の石とも相性も良く、その石達のサポートをしてくれます。
また、持ち主が謙虚になれるように働きかけてくれるので、人との距離感を上手く調整してくれます。
他には、持ち主の魅力を自然に出せるようにし、人とより良いコミュニケーションを図れるようにも働きかけてくれるので、自然と周りに人が集まる環境に導いてくれるでしょう。

チューライト

チューライトは、ゾイサイトのグループの一つです。有名なのは、青色のタンザナイトと仲間となります。チューライトのピンク色の元はマンガンによるものです。
持ち主のコミュニケーション能力を高め、人間付き合いを円滑な物へと導きます。
この石は、持ち主に愛する心の素晴らしさを教えてくれる、優しいエネルギーを持っています。

クリンコラ

クリンコラは、病気や怪我などで生活リズムが変わってしまっている状態から、持ち主が健康体の時の生活リズムに戻りやすくする効果に優れています。精神的ストレスの解消をしてくれる他に、持ち主を健康体に導いてくれます。持ち主の精神的ストレスを解消し、より健康体に導く事で人との関わりに対して積極的になれ、より良いコミュニケーションを取る事が出来るでしょう。
また不眠症にも効くので、体内時計が狂って中々寝付けないという方にもおすすめです。
あとは、安産のお守りとしても効果を発揮するとも言われております。

まとめ

いかがでしたか?みんなからの人気者になるには、周りの空気を読み人を不快な気持ちにさせないなどの他に、コミュニケーション能力を高めていく事が大切だと思います。
あとは、あなた自身の精神的ストレスをない状態でいるという事と、健康体でいる事も大切です。
あなた自身に無理のないよう、より良い環境を意識し人気者になれるように、頑張っていきましょう。