恋愛の石ローズクォーツとアメジストで叶わないと思っていた運命の恋を手に入た!≪パワーストーン体験談≫

投稿者データ

性別:女性
年齢:28歳
購入目的:恋愛運を上げたかった
パワーストーンの種類:ローズクォーツ,アメジスト,クリスタル
タイプ:ブレスレット

親友から勧められたパワーストーン

この話は私が大学生の頃の話です。好きな人が居たのですが、彼には長年付き合っている彼女が居ました。彼の隣で笑う彼女を見かける度に、羨ましくて彼女になりたいと思っていました。 しかし私には勇気もなかったので、友達として彼の側にいました。何か発展するわけでもない叶わない恋だったので、親友にだけ相談をしていました。

いつも通り親友に相談をしていたある日の事です。親友からパワーストーンのブレスレットをつけてみたら?と勧められました。 親友は占いやおまじないなどを信じている人だったので、パワーストーンも効果がある!と信じていたのです。その信じる気持ちから私にオススメをしてくれたのです。
親友に勧められて少し興味を持ったので、パワーストーンについて調べてみました。色々な色のストーンがあって驚きましたが、綺麗だなと思いました。これだけ綺麗ならアクセサリーとしても使えると思ったので、購入しようと決めました。 実際に見てから購入をしたかったので、パワーストーンを扱っているお店に行きました。色々な種類のパワーストーンが販売されていたので、迷ってしまいました。しかし店員さんに恋愛運を上げたい事を伝えると、恋愛運を上げる効果のあるストーンをいくつか教えてくれました。 そのオススメの中からローズクォーツとアメジスト、クリスタルで作られたブレスレットを購入しました。このストーンに決めた理由は、色が女の子らしくて可愛かったからです。購入してから毎日、私はこのブレスレットを肌身離さず着けるようにしました。

パワーストーンブレスレットを購入してから

購入してから何か変化を期待しながら生活していましたが、何も起きませんでした。しかし、購入してから3カ月経った頃に好きな人が彼女と別れた事を聞きました。別れた原因は彼女の浮気でした。最初はチャンスかもと思いました。 しかし彼が悲しんでいる姿を見ると、励ましてあげなきゃとも思いました。その話を聞いてからは、彼を見かける度に積極的に話しかけて、明るく話すようにしました。 時間が経つにつれて彼は気持ちの整理がついたようで、以前のような明るい彼に戻っていきました。明るい彼に戻った頃には、私と彼の距離も自然と縮まっていました。以前よりも仲良くなれた事で、パワーストーンには効果があるのかもしれないと思うようになりました。

告白をするか悩みました…

彼との距離が縮まって満足をしていたのですが、親友からはこのままで良いの?と聞かれるようになりました。本当の気持ちを言えば、彼と恋人になりたいと思っていました。 でも告白をして、今の関係が壊れてしまったら嫌だなという気持ちから、告白する勇気が出ませんでした。以前よりも彼と仲良くなれたのに、いつまでも告白しない私を見て親友はヤキモキしていたみたいです。 親友は私が彼の事を話す度に、告白をした方が良いと言っていました。その言葉を頻繁に聞いていたので、告白してみようかなと前向きな気持ちになってきました。 告白は緊張しましたが、後悔するよりは良いのかもしれないと思いました。告白は金曜日にすることにしました。もしもダメだった時には、たくさん泣きたかったから週末を選んだのです。すごく緊張しましたが、私なりに精一杯気持ちを伝えました。 彼からは、1番辛かった時期に励ましてくれて惹かれていたと良い返事をもらえました。叶わないと諦めていた恋が実ったので、本当に嬉しかったです。

彼との交際が始まりました!

彼と交際を始めてから、幸せな毎日を過ごしました。たくさん喧嘩もしましたが、それ以上に2人で笑い合いました。誕生日やクリスマス、記念日は一緒にお祝いをしました。本当に素敵な恋愛が出来たのです。 あれから数年経ちましたが、私と彼は一緒にいます。結婚をして、子供にも恵まれて家族として生活しています。あの時も彼の事が大好きでしたが、今でも変わらず大好きです。パワーストーンに出会ってから、私の日々が少しずつ変わっていったことから、今でもパワーストーンと親友に感謝をしています。

≪みんなの体験談について≫
*このページはユーザーからいただいた投稿をできるだけそのまま掲載しておりますので、若干読みにくい場合がありますがご了承下さい。なお、誤字脱字が多い場合や校正が必要な場合は編集部で内容が変わらない程度に編集をしております。
*タイトル及び見出しについては読みやすいように編集部にて追加しておりますのでご了承下さい。