彼や旦那へのジェラシーを押さえたい方必見!やきもちから来る不安を押さえ、穏やかな気持ちにさせてくれる3つのパワーストーン!

みなさんの中には普段彼や旦那さんに対しての独占欲が強く、やきもちをよく焼くという人はいませんか?やきもちを焼くという人は、あなたにとって彼や旦那さんがとても魅力的で、他の女性に取られてしまうのではないかと不安になるのだと思います。
そんな魅力的な相手がいて羨ましいと思います。ですが、そのやきもちも度を超えてしまうと、相手にとって重く感じてしまい、息苦しくなってしまうかもしれません。
それに、やきもちや嫉妬はマイナスな感情を生み出し、その不安があなたの表情にも出てしまう事もあります。
そうならないように、今からやきもちや嫉妬から来る不安な気持ちを落ち着かせて、あなたを穏やかな感情が戻るよう働きかけてくれる天然石を紹介していきます。
では見ていきましょう。

ブルーレースアゲート

淡い空色の石に、白いレースが何層にも重なり合っているような模様のある綺麗で、女性に人気のある石です。

この石は癒しの効果に加えて、人間関係において良い方向へいくようサポートしてくれます。この石の特徴は穏やかで、協調性があり他の石とも相性も良く、その石達のサポートをしてくれます。

持ち主が謙虚になれるように働きかけてくれるので、人との距離感を上手く調整してくれるので、やきもちや嫉妬によりトゲトゲとした態度を取ってしまいそうな時に持っていると、心を穏やかになるよう働きかけてくれるので、彼や旦那さんとの関係を良好に保てるようになります。

モルガナイト

モルガナイトは、桜の花びらのような薄いピンク色の石です。
この石はベリルグループという種類に該当し、エメラルドやアクアマリンとも同じです。
モルガナイトの綺麗なピンク色は、マンガンという成分によるもので、マンガンの量によっては、オレンジがかった色にもなります。

この石は、自分自身に我慢をし過ぎないように、自分も相手心地良い関係を築けるようにサポートしてくれますので、今よりも関係性が安定するようになるでしょう。そのおかげで、精神的に余裕が出来るので自然とやきもちや嫉妬から解放されるようになっていきます。

インカローズ(ロードクラサイト)

インカローズを表す言葉に『薔薇色の人生』とある位、恋愛を象徴する石です。
主に、アルゼンチンで産出されます。
見た目は2種類に分かれ、透明性のあるオレンジがかった赤~ピンク色の物と、透明性は無くミルキーがかった薄いピンク色の石に、白いレースのような柄が何層にも重なった模様のある物なります。ネックレスなどのジュエリーに使われる高価な装飾品として使用されるのは、前者の透明性のある方の石となります。

この石は、凄くパワフルなパワーを持っていて、持ち主に対して生きる事の喜びを与えてくれるので、自信と積極性を与えてくれるでしょう。
あと、持ち主の美意識も刺激してくれるので、内面的にも外面的にも魅力的になります。

あと、この石には血液の循環を良くしてくれる効果も期待出来るので、女性特有の冷え症などにも効果的です。(反対に血圧の高めな人が身に付けると、頭痛など起こす可能性もあるので、様子を見ながら身につけて見て下さい。)

まとめ

相手に対するやきもちや嫉妬の原因は、元々やきもち焼きな性格だったり、自分の自信の無さからだったり、相手の他の女性に対しての接し方に不満を感じたりと人により様々だと思います。まずは自分に自信を付けて自分に自信を持てるようにしましょう。自信を持っている女性は、キラキラと輝いていて見ていても気持ち良く感じます。
あとは相手の立場になった時の事を想像してみて、自分がされたら困る事はしないようにするなどの配慮が出来るようになると良いですね。
マイナスな感情は捨てて、楽しい相手との恋愛や夫婦生活を送れるようにしていきましょう。