水晶とカーネリアンのブレスレットで体のだるさも取れて気力が湧いてくるように!≪パワーストーン体験談≫

投稿者データ

性別:女性
年齢:28才
購入目的: 健康になりたくて購入しました
パワーストーンの種類:水晶,カーネリアン
タイプ: ブレスレット,チャーム

緊張感のある銀行での仕事から体調不良になり、元気になれるパワーストーンを選ぶことに

普段は銀行員で受付業務をしています。銀行の仕事というのはとにかく目が回るほど大変です。窓口業務が慣れるまでは、お客様と顔を合わせる度に緊張してしまい失敗も多くしてきました。
お客様の大切な資産をお預かりしている立場ということで、とにかく緊張の連続です。お客様からクレームを言われることもあり、その度に体がこわばってしまいました。

あるとき、私はとても体がだるいと感じるようになりました。眠っても朝にすっきりと目覚めることが出来ず、ついにはベッドで横になってもなかなか眠れなくなったのです。いつも緊張状態が続き、お客様とお話ししていると手に冷や汗が出るようになっていきました。 このままではいけないと思い、私は健康に良いとされるパワーストーンを身につけることにしたのです。

私が、パワーストーンを選ぶ上で重要視したのは、健康になれるものと元気ではつらつと出来る効果があるものです。 健康でなければ仕事は出来ませんし、肌荒れや体のむくみも気になりました。最近眠れなくなってしまったことも気になったので、健康的に過ごせるような体になりたいと思ったのです。 それから、健康であることと同じくらい大切だと感じているのは活力です。元気が無いとお客様の対応をするときに心配されてしまいますし、頼りになる雰囲気を出したいと思いました。元気な人は、やる気が満ちて前向きになれると思うので、仕事もはかどるのでは?という気がしたのです。

私が選んだパワーストーンは水晶とカーネリアン

水晶には、生命エネルギーの増幅と浄化作用があります。体の毒素を排出させるヒーリング効果があります。健康を取り戻すのであれば、こうした浄化作用のあるパワーストーンが良いと思いました。私の心身の疲れを取り除いてくれるということで、水晶を身に着けるようにしました。 それから、カーネリアンには元気で前向きな気持ちにしてくれる効果があります。「病は気から」と言いますので、後ろ向きの気持ちでいてはいけないと思いました。何事にも前向きになることで、仕事の忙しさも楽しみに変えてくれるパワーストーンです。私が本来持っている活力を引き出してくれるので、きっと仕事でも役立つ効果のあるパワーストーンになってくれると思いました。

水晶とカーネリアンは、ブレスレットにして身につけることにしました。小粒のタイプを選びましたので、仕事中やデート中に着けていても邪魔にはなりません。水晶はクリアで、カーネリアンは濃いオレンジ色をしているのでカラーコーディネートも良いと思います。彼氏にも「可愛いブレスレットだね」と褒められました。 ブレスレットの他にバッグにつけるチャームにも、水晶とカーネリアンの組み合わせを付けてみました。チャームはブレスレットよりも大きなストーンにして目立つようにしました。バッグに付けてもオシャレになりました。

気持ちも落ち着くようになって気力が湧いてきた!

水晶とカーネリアンを身に着けるようになってから、少しずつ眠れるようになりました。気持ちが落ち着くようになっていき、緊張状態もほぐれました。これまでの私は受付をしているときも緊張が酷かったのですが、水晶とカーネリアンのおかげなのか、緊張をする時間も短くなりました。

上司からも「最近よく頑張っているね」と褒められました。それがさらに私の自信に繋がり、もっと仕事を熱心に取り組めるようになりました。 健康的になっただけではなく、気力が湧いてきて仕事も楽しくなりました。水晶とカーネリアンを身につける前はそんなことなかったのに不思議です。やっぱりパワーストーンってすごく人にエネルギーを与えてくれるものだと思います。これからも身につけていきたいです。

≪みんなの体験談について≫
*このページはユーザーからいただいた投稿をできるだけそのまま掲載しておりますので、若干読みにくい場合がありますがご了承下さい。なお、誤字脱字が多い場合や校正が必要な場合は編集部で内容が変わらない程度に編集をしております。
*タイトル及び見出しについては読みやすいように編集部にて追加しておりますのでご了承下さい。