アラサー、アラフォー女子必見!パワーストーンを身に付けてアンチエイジングしよう

アラサー、アラフォー女子にとって、アンチエイジングは重要な関心ごとの一つです。美意識の高い女性たちは、いつまでも若々しく、そして美しくあるために、高価な化粧品を試してみたり、運動を始めたり、エステに通ったり…と、様々な努力を重ねています。
そうした努力に加え、パワーストーンの力を借りることでますます女性としての魅力をアップすることができるのだとしたら…試してみたくありませんか?アンチエイジング効果の高いパワーストーンを生活の中に上手に取り入れ、さらに女性としての魅力を開花させていきましょう!

ピンクオパール・美しさを与え、愛され体質に生まれ変わらせる石

まるで甘いイチゴ味のスイーツを思わせるかのような可愛らしさを持つピンクオパールは、女性をより美しくするための効果が絶大です。ピンクオパールを身に付けていると、ホルモンバランスを整えるだけでなく、女性ホルモンの分泌を高めてくれるため、生き生きとした張りのある肌、輝くひとみ、艶のある髪など、思わず目を見張るような美しさを手に入れることができます。事実、ピンクオパールは古代エジプトや古代ローマでも美容に用いられていたという記録もあるほど、アンチエイジング効果の高いパワーストーンなのです。
ピンクオパールは女性の人生に幸福と希望を与えてくれる石でもあります。毎日を希望に満ちた心で過ごせるようになるため、みずみずしい少女のような心を取り戻すことができます。年齢をまるで感じさせない可愛らしい女性として、愛され体質のあなたに生まれ変わらせてくれるのです。

アンデシン・アンチエイジング効果の高い「若返りの石」

アンデシンは2002年になってコンゴ共和国で発見された、比較的新しいパワーストーンです。アンデシンは赤褐色、淡黄色、緑色、など、様々なカラーバリエーションがありますが、特に希少価値が高い赤褐色のものは、光を当てると石の内部に緑色が浮かびあがり、非常に神秘的です。アンデシンはそうした宝飾品としての美しさだけでなく、アンチエイジング効果を持つ「若返りの石」としても、高い注目を集めています。宝石言葉である「変化」「調和」が示すとおり、アンデシンには心身をリフレッシュさせて、持ち主に本来の美しさを取り戻させる効果があります。
また、アンデシンは霊性の非常に高い石でもあるため、持ち主の心身の癒しにも強力に働きかけます。アンデシンを持つことで、悩み、苦しみ、悲しみなどのネガティブなものを手放すことができるため、見違えるように表情が晴れやかになります。これらの「老い」を加速させる原因を取り除くことで、若さを保つだけでなく内面・外見の美しさを磨きあげてくれる効果もあります。

グリーンガーネット・若葉のように健康的で若々しい美しさを保つ石

ガーネットと言えば、燃えるような赤い色を想像する方が多いと思いますが、実はガーネットには様々なカラーバリエーションがあります。その中の一つ、グリーンガーネットはフレッシュな果実のようなみずみずしいグリーンをしています。
ガーネットには細胞の再生を促し、活性化させるという作用があります。代謝がよくなることで、肌や髪の健康的な美しさを引き出してくれるでしょう。
また、グリーンガーネットの緑には、森林浴を思い起こさせるような深いリラックス効果があり、疲れを癒すとともに、活力を与えてくれます。健康的な若さと美しさを保ちたい方におススメのパワーストーンです。

ムーンストーン・自然のリズムと調和させ、永遠の若さを与える石

女性たちから人気の高いムーンストーンには、「永遠の若さを与える」という効果があるということをご存知でしょうか。ムーンストーンは月のサイクルと関係の深い、女性の体のリズムとも深い関わりを持っています。ムーンストーンは持ち主と同調することでホルモンバランスを正しく整えてくれます。その結果、持ち主に若々しさや美しさといった、アンチエイジング効果をもたらしてくれるのです。
ムーンストーンを身に付けていると、自分も自然の中の大きなサイクルに沿って生活しているということが分かるようになります。これを理解すると穏やかな気持ちで毎日を送れるようになり、ストレスによるエイジングの加速を緩やかにすることができます。

まとめ

女性にとって重要なテーマ、アンチエイジング効果の高いパワーストーンたちは、身につけるだけでも心が弾んで、前向きな気持ちになれそうですね。実は、そうしたウキウキ、ワクワクといった、幸せに期待が膨らむような気持ちがアンチエイジングに効果絶大なのだそうです。大好きなパワーストーンの効果で心も体もぐんと若返って、今以上に魅力あふれるあなたになって下さいね。